忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.23.07:21

隠れてた場所の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、ラーメン屋で塩ラーメンを食べたんだ。

先にチャーシューを食べて、次に麺を食べたら麺の味しかしない。

よくスープが混ざってないのかな?ってかき混ぜて食べても味がしない。

スープを飲んでもお湯の味。

味覚がおかしくなったのかと思い、子供にスープを飲ませたら、やっぱり味がしないって。

店の人に味が全くしないんですけど・・・って取り替えてもらった。

店の人も味見してくれればわかるけど、味見しなかったら、チャーシューがまた食べたいだけのただのクレーマーだよね(汗


今日は宴会場です。

ご覧ください。



ここは俺達が隠れていた場所。


 


ここで息を潜めてたんだよな(汗


 


ここはステージのある宴会場だった。


 


窓からは出られなかった。

外は竹がビッシリ生えてるからね(汗


 


神前式も出来るみたい。

こういうとこは何か罰が当たりそうだな(汗


 


隠れてた時のドキドキ感を思い出してしまった・・・

あの時は本当にヤバいと思った(汗

何の話かわからない人は、ちょっと前の記事を呼んでね。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃墟で一番怖いのは、人ですからねー。

  • 2018年07月23日月
  • としもん
  • 編集

無題

そんな事ってあるんですね。
味がないって、、、、。汗

  • 2018年07月23日月
  • くもん
  • 編集

新事実

この時期のラーメンは美味いけど食べた後は汗だく地獄ですね。
ていうかおちもんさん、お子さんいらっしゃったんですね!

  • 2018年07月23日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

出汁入れ忘れたんでしょうねw
うちもとある中華飯店で味の無いチャーハン出されたことがある、弟と同じもの食べたんだけど、二人とも味がない。
しょうがないから胡椒かけて食べて帰った、もう二度と行かないw
安くて量が有る店みたいなんだけど、チャーハンどうやったら味がない状態になるのか謎

  • 2018年07月23日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

チャーシュー食べたいのはわかるけど・・・
おちもん氏、そういうの、
よくないと思うネ。(◕о◕〃)
チャーシューなら、YOMIがおごったげるアル。
・・・・・( ꒪౪꒪)

  • 2018年07月23日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

そう、出来れば出会いたくないですね(汗

  • 2018年07月24日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

初めてでした(汗

  • 2018年07月24日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

もう1番上の子供は21歳です(笑

  • 2018年07月24日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

お湯味はクソ不味かったです(汗

  • 2018年07月24日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やった~\(^o^)/
早くグンマーに来るアル。

  • 2018年07月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら