忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.02.07:21

露天風呂入口の巻。

おはようございます、おちもんです。


山梨に行った時に買った。

ちょうど出発前に見ていた番組で出てた。





ハーゲンダッツより高いだけあって美味しいね。


今日は露天風呂へ向かいます。

ご覧ください。



露天風呂がありました。


 


ガラスの向こうに露天風呂らしき物がが見えるぞ?


 


露天風呂入口


やっぱり書いてあった!


 


ここから出るのね。


 


出るとすぐに扉が。


 


ボイラー室かな?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそうですね、

  • 2016年09月02日金
  • くもん
  • 編集

無題

そのアイス私もテレビで観ました。食べてみたい

  • 2016年09月02日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

ガラス越しですが良さげな露天風呂ですね、良い具合に自然に帰りつつありそうで、ワクワクです。
と、たまには真面目なコメントしないとねww

  • 2016年09月02日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

その昔、露天風呂と間違えて池に入った事を思い出しました。
@湯西川温泉

  • 2016年09月02日金
  • とし吉
  • 編集

無題

露天風呂の扉に付いてるロープ、あれなんですか?まさか、首吊りとかじゃないですよね(汗
床に変なシミとか無かったですか?(汗

超怖かったんですけど、とし吉さんのコメント読んだら笑いが止まりません(笑)ありがとうございます、とし吉さん!

  • 2016年09月02日金
  • さくら
  • 編集

くもんさん

中に黒蜜が入ってて美味いです!

  • 2016年09月02日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

オススメですよ!
でも山梨県しか売ってないのかな??

  • 2016年09月02日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いいですよ、毎回下ネタで(笑

  • 2016年09月02日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

マジですか!?
自分は、はぎもんさんに水のあるところを見る度に、足湯がありますよ!って言ってるのですが、なかなか入ってくれません(笑

  • 2016年09月02日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

調教が行われてたんじゃないですかね?(笑

  • 2016年09月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おお!そういえば、今日“信玄餅プリン”を食べたある!カラメルの代わりに黒蜜をかけるある。「きなこ風味の和風プリン」ね!美味しかったある!

YOMIさん

そんなものが出てたんですね!?
美味しそう(汗

  • 2016年09月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら