忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.19.07:21

鯨波駅前の廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。

懐かしい型のセリカを見つけたらしい。





そういえば、最近全く見ないな(汗


今日は久しぶりの廃墟です。

ご覧ください。



そういえば、駅前に廃墟があったんだ。





改札を出てすぐ違和感を感じた。







ホテルかね?

そしてこれは船なのか?





2階に上がれそうだけどパス。





昔なら入ってただろうな・・・

最近はあまり興味が無くなってきちゃった(汗





これはトイレか?

でも、さっきの便所を超える事はないだろうね。

先を急ごう・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

菊咲一花さんの動画でも見たらいいんだもんね。うん。

  • 2022年02月19日土
  • くもん
  • 編集

無題

群馬県民は朝飯といえば焼肉屋さんの事ですよーみたいな動画でしたよ。

  • 2022年02月19日土
  • くもん
  • 編集

F1⁉︎

畦道のF1
ホンダアクティ
の放置車だ!
ホンダも軽トラから撤退しちゃいましたね〜。

先日箱スカR(R仕様?)を見ましたよ〜。

  • 2022年02月19日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ペンションの廃墟ですかねー、小さくて見どころも無さそうなので、パスして正解だと思います。

  • 2022年02月19日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

そうです、危険を犯してまで行かなくてもね!

  • 2022年02月20日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ホンダは軽トラから撤退したんですか!?
アクティは親父が乗ってたので懐かしい!

  • 2022年02月20日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

もう廃墟は卒業かな(汗

  • 2022年02月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら