忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.14.07:21

TSUTAYAの巻。


おはようございます、おちもんです。


よく、ウ〇コの中にコーンがそのまま入ってるじゃないですか。

あのコーンって単独でも臭いんですかね?

コーンだけ洗って取り出してみれば臭くないのか?

やっぱり糠漬けみたいになってるから香りが移るのか?

でも、浅漬けだしな・・・

俺もさすがにこれは試せないんだよね。

誰かお願い・・・



今日はホールの隣の部屋に入ります。

ご覧ください。



ホールの隣にあった部屋に入ります。


5c9c626d.jpeg


エルドラド?

黄金郷か・・・

何の部屋だ??


bd1e0077.jpeg


何もねぇ(汗

これじゃわからないじゃん・・・


172da696.jpeg


蔦くん侵入中。

頑張ってるねぇ。


dc4338ee.jpeg


端にちょっとしたキッチンみたいなのがあった。


fc105463.jpeg


スリッパだ・・・

あっ、わかった!

ここはスリッパ屋だ。


8a20afe2.jpeg


スリッパ専門店だったのか。

なるほど・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

さすが

おちもんさんま〇こんわ(酔

それはウンコーンですね(笑


洗って食べれば変態偏差値さらにアップですよ!


私は遠慮しますが (汗


  • 2012年07月14日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ぅ様さん、せめて臭いだけでも調べてもらえますか(汗

  • 2012年07月14日土
  • おちもん
  • 編集

無理です。

おちもんさん、ぅ様、こんばんは。

ウンコーン言い得て妙です、今後使わせて頂きます。

さて、現物のウンコーンですがちょっと無理です、ゲロコーンならいける気がしますが・・・きちゃない。

とし吉さん

カワイイ子のゲロコーンならいけるかも(笑

いや・・・

やっぱりキツイ・・・

  • 2012年07月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら