忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.22.07:21

やっちまったの巻。

おはようございます、おちもんです。


はぁぁぁぁ!!!


昨日は7月21日の7時21分・・・

ダブルオ〇ニーの日だった!!

支店タカハシの日と勝手に決めていたのに、見事にスルー(汗


俺としたことがぁぁぁ!!!

特別企画やろうかと思っていたのにぃぃぃ!!!

まぁいっか。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



木と雑草をかき分け、本来の入り口から入った。


 


この時、中はまだ真っ暗・・・

フロントの照明がかわいい。


 


フロント内部。

かなりシンプル。


 


フロントの奥へ。

物置状態だね。


 


何故かタバコの自販機が。

これじゃ客が買えないじゃん?


 


タバコが150円だって。

安すぎ。


 


廃墟だと自販機の中が見られるからいいね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いつの時代だろうね。
安過ぎる。

  • 2015年07月22日水
  • くもん
  • 編集

無題

ホントに安いですね。
どんどん物も値段上がっちゃうのにお給料はなぜ上がらないのか…
悲しいですね(;_;)

  • 2015年07月22日水
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

熊谷のうちわ祭り、良くご存知でしたね。
今日も酷暑の中やっておりました、皆元気だね。

酷暑の折、おちもんさんも御自愛下さい。

  • 2015年07月22日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

タバコ吸わないからわからないですね(汗

  • 2015年07月23日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

お賃金上がらないですね。
おちんぎん。

  • 2015年07月23日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当に祭りの人は元気ですよ。
今日は久し振りに昼間外へ出ましたが、死ぬかと思いました(汗

  • 2015年07月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら