忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.11.07:21

かつおぶしの巻。



おはようございます、おちもんです。


只今午前3時過ぎです、おちもん帰宅しました。

昨日は会社の納涼祭でした。

納涼祭といっても、ホテルでやるのでパーティみたいな感じ?

時間が短く、飲み足りなかったので、もちろんみんなで二次会へ・・・

で、夜中に歩いて駅前から家まで帰ったのですが、途中でお茶を買ったら炭酸が出てきやがった。

気持ち悪いのに炭酸なんか飲みたくなくて、ムカついてその辺で寝ようかと思ったが、怖いのでやめた。

そして、家に着く直前で足が攣って道路でしばらく倒れてました。

死ぬかと思った。


120811_025240.jpg


これがその炭酸。しかもオレンジ。

いいネタになると思い、ムカつきながらも写メを撮った。

俺って偉い。


今日は本殿に入ります。

ご覧ください。



中へ入ります・・・


P1020410.jpg


こんな感じ。

本殿の中なんて、なかなか入れないよ?


P1020412.jpg


叩きたかったけど我慢した。


P1020425.jpg


隅には大量の錠前が・・・


P1020413.jpg


槍みたいなのもある。


P1020423.jpg


剣ですかね?


P1020411.jpg


このお札はやけにキレイなんだよね。

まだ管理されてるのか?


P1020422.jpg


だれかこれ食べて・・・

次は奥を見てみます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おおー

おちもんさん、こんにちは。

この物件は布団さえあれば住めます。
井戸とかなかったですか?

無題

これは面白い物件ですね!!
最近近く通りかかったので、寄るべきでした。残念。
涼しくなったら本気出します(笑)

とし吉さん

もしかしたら水道は生きてるかも?

でも怖いですよ(汗

  • 2012年08月11日土
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

そうですね(汗

暑いとやる気が出ないですね(汗

  • 2012年08月11日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おはよございます(○´∀`)ノオハーヨゥ


道路で倒れてもがいてるおちもんさん想像したら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもなんか可愛いです('-'*)フフ

  • 2012年08月13日月
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

道路で悶えてる姿は、かなり怪しかったと思います(汗

  • 2012年08月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら