忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.26.07:21

第3のブラ部屋!の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからお土産が届きました。

北海道までお孫さんに会いに行ったそうです(笑





としもんさん、いつもすみません!!



今日は第3のブラ部屋です。

ご覧ください。



それでは右側の部屋へ。


 


おおっ!

これだよ!これ!

ネットで見てたの!


 


この赤いベッドが印象的だったんだ。


 


ブラの数も半端ねぇ(笑


 


窓の外は鬱蒼とした森。

よくこんな場所に(汗


 


ちょっと今までとはレベルが違うね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今朝は起きたら雨でした、何とか会社を休む口実を見つけようとしましたが無理でした。
只今いやいや出勤中です。

  • 2017年07月26日水
  • としもん
  • 編集

無題

起きたら久々にいい天気でした。
暑くなりそうです。

  • 2017年07月26日水
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございまーす♪
そうです!昨日は『エアくもんさん』やってみました(笑)
さくらってば、かまってちゃんだな(笑)

今日もクールに一発決めます!



赤いベッドいいね。

  • 2017年07月26日水
  • さくら
  • 編集

無題

最近流行りのエアシリーズで一つ、昔978円のエアダッチがどういう物か気になって買ってみたことが在るんですが、膨らましてる途中でガッツリ萎えて、出来上がり見て捨てましたw
やっぱり本物が良いよね♪
ブラとガーターの数が凄い!ブラ寺だけじゃなくて、ちゃんとガーターも入れてあげてw
ブラター寺とか!
YOMIさん映画はイチャイチャしに行くところアルよ?もちろん他のお客さんに迷惑にならない程度にですが(^q^)

  • 2017年07月26日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

マルセイのお菓子はどれも美味しいですよね。
お土産といえば、支店タカハシのオフ会やってくださいと言っておきながら、しばらくこちらに顔出してませんでしたね私…。
もし今年開催されるようでしたら是非参加させてください^^
それにしても第三のブラ部屋は狂気が渦巻いていますね(汗

  • 2017年07月26日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん!
完璧まぉ家前を散策してますね(*´∇`*)

昨日の病院は内科の病院で
ピアスを開けてくれる病院て事で巷じゃ有名でした(*´∇`*)
むかーしむかしは入院も出来たのよっ♪

  • 2017年07月26日水
  • まぉ
  • 編集

無題

あ! (๑º ロ º๑)
マルセイのビスケットだ!
よこせよぉ!(`Δ´)
そばボーロと区別つかないくせにぃ!(๑`^´๑)
 
あー(゚Д゚ノ)ノ
あぶないあぶない。
危うく柴わんこ氏にイタズラされるとこだったアル(×_×;)

  • 2017年07月26日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

朝から雨だと嫌になりますね(汗
涼しくていいんですけど(^_^;)

  • 2017年07月26日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

こっちと天気がずいぶん違うんですね(汗

  • 2017年07月26日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

かまってちゃんでどうしようもないな(笑

  • 2017年07月26日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

978円のダッチが気になりますね(汗

  • 2017年07月26日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうた!
オフ会どうしようかな(汗

  • 2017年07月26日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

やっぱり病院だったんですね!
廃墟になったら教えて下さい(笑

  • 2017年07月26日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

グンマー王国まで来いよぉ~(笑

  • 2017年07月26日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら