忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.27.07:21

長持の巻。


おはようございます、おちもんです。


もう何年も前にヤジと行った店。

よく車に「赤城食堂」のステッカーを貼ってる人がいたので気になっていた。





昔はもっと汚かったが、キレイになっちゃった。






モツ煮定食。


特にデカ盛りという訳でもなく、何が人気があるのかわからなかった。

不味くはないんだけどね。
 
しかし、ある有名人のサインがあったんだ・・・

その有名人とは・・・

明日お見せしますね。
 
 
今日は他の部屋に行きます。

ご覧ください。


ホールに戻って来た。





やっぱりマヤカンだ。

端っこに荷物がまとめられてるぞ・・・
 
 



ベッドだ。

このホールで寝てたのかな。

ちと広すぎるが。





2階には他に2部屋あった。

これは納戸かね。
 
 
 


こっちは長持のあった部屋。

怖いから開けなかったけどね。


 


ここからも外へ出られるみたい。





何だ?煙突かな?
 
この下が暖炉の部屋みたいだ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なんて美しいホールなんでしょう!
廃墟だからこその美なのかな?

  • 2014年01月27日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

素敵な廃洋館です。
売るとか手はなかったのかね。

  • 2014年01月27日月
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

廃墟じゃないと見れない美しさってありますからね!

  • 2014年01月27日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

価値のわからない人が沢山いるのですよ。

  • 2014年01月27日月
  • おちもん
  • 編集

やばーい!

おちもんさん、こんばんは。

奥さんが、発熱して吐き下してます。
ヤバイです、明日医者へ連れて行きます。

無題

農薬の人って群馬の人ですか。

  • 2014年01月27日月
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

お大事に。
とし吉さんも気を付けてくださいね。

  • 2014年01月28日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

どうなんでしょ?
コスプレおじさんとして有名になりましたね(汗

  • 2014年01月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら