忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.05.07:21

Bの意味とは・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


ガスコンロを結成する前にひらもんと組んでいたバンドの話。

バンドの名前は決めていなかったけど、メンバーには名前がついていた。

ギター・・・スクリュー(ひらもん)

ベース・・・ブギー(おちもん)

ボーカル・・・チタン

ドラムはいなかった。

結成して暫くしてから判明した事がありました。

何と、全員が昔ボーイスカウトに入っていたんです・・・

これ凄い確率だよ(笑


今日は玄関に行きます。

ご覧ください。


居間を出て玄関へ・・・


280c7a37.jpeg


右が居間、左はサウナのあった部屋です。


9f97fc70.jpeg


生活感のある玄関ですね(汗

怖い位・・・


7f893b13.jpeg


ブラ・・・

そうです、ここのBとはブラの事なんです。


853a71ab.jpeg


前にネットで調べたんだけど、この家のどこかに大量のブラが置いてある部屋があるらしい・・・


374ab1a2.jpeg


パイオツ出し~の、あぐらをかき~ので楽器を弾くとは・・・・

ファンキーな神様ですね(笑


f1ae9bdf.jpeg


そんな事よりブラを探さないと・・・

先に2階?それとも1階を探すか・・・

さぁどうする・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

うわー、残留物が結構ありますねー。
この真ん中が回転する金の時計と馬の木彫りはうちにも同じようなのがありました。
なつかしい。

HiRoさん

最近調べたら、ここ全焼したみたいです(汗

  • 2012年03月05日月
  • おちもん
  • 編集

全焼ですか

おちもんさん、こんばんは。

全焼ですか、野良人の焚火かDQNの放火でしょうね。
野良人は情状酌量しますが、DQNなら殺す!

とし吉さん

はい、DQNには絶滅してもらいたいですね。

  • 2012年03月05日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら