忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.12.07:21

お宝発見!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は地震凄かったですね(汗


みなさんは大丈夫でしたか?

被害の大きかった地方の方でも見ている人がいるのかな(汗

頑張ってください!としか言えないけど・・・

こんなの見ている場合じゃないか(汗


えっと、昨日のバイトの話の続きは明日の記事で書きますね。


今日はお宝をお見せします。

ご覧ください。


ドキドキしながらも実は楽しい。


P1010684.jpg


廃墟の食物発見!!


P1010633.jpg


梅干しだろうか・・・

毒々しいな(汗

ちょっと・・・いや、死んでも食べるのは無理っぽい・・・


aeaaf9e0.jpeg


整理・整頓・清潔?

人生相談には関係ない気がする・・・

食堂とかそんな感じ?


P1010638.jpg


厨房には似合わない椅子。

そして・・・


P1010636.jpg


こっ、これは・・・


P1010637.jpg


お、お宝やぁ!!

マッハライダー懐かしい(泣

ディスクのプロレスも!!

俺は半漁人みたいなのが好きでした(笑

ガシガシ噛む奴!


c339ee7f.jpeg


こんなコントローラーは知らんな。


それにしてもファミコンが置いてあるなんて(汗

一体なんだここは・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

帰れません(笑)

今日も帰宅出来る見込みがありません(泣
眠いし辛いしかなりヤバいです・・・。
お腹も減りましたが、コンビニが昨夜から営業してません!

そしておちもんさんが無事で何より。

  • 2011年03月12日土
  • 雪村
  • 編集

無事でしたか?

おちもんさんは確か群馬にお住まいでしたっけ?
心配していましたが、無事で何よりです。
不謹慎ですが、地震が起こると、あの廃墟物件やこの廃墟物件はどうだろうか、と心配になりますね。

  • 2011年03月12日土
  • Kyuuchan
  • 編集

私も大丈夫です!

会社はかなり物が散乱してるから
あさって後始末が大変そうorz

停電してましたし(泣

車通勤でしたので
電車が止まって帰れなかった同僚2人を乗せて帰りました。

自宅は断水してたくらいで(1時間くらいで復旧)
物の散乱も最小で済んでよかったです。

((追加))
はい、埼玉です。
北葛飾郡に在住しております。

雪村さん

帰れないんですか!?(汗

どこかに避難されているのでしょうか?

大変でしょうが、無事でなによりです(汗

  • 2011年03月12日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ありがとうございます!
群馬はそんなに被害はありませんでしたよ。

かなり物件は倒壊したでしょうね(汗
探索中じゃなくて良かったです(汗

  • 2011年03月12日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

たけしさんは埼玉でしたっけ?

無事でよかったです!

  • 2011年03月12日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん無事でなによりです。
埼玉でもかなり揺れて物が落ちました。
テレビで被災地の惨状を見て、
何か自分にできることはないかと考えてます。


プロレスなつかしい!
ピンク色したスターマンが好きだったなぁ
クロスチョップ外すだけで笑えたあの頃

  • 2011年03月12日土
  • HiRo
  • 編集

HiRoさん

ありがとうございます、HiRoさんも無事で良かったです。

クロスチョップは意外と飛距離がなかった気がします(笑

  • 2011年03月12日土
  • おちもん
  • 編集

無題

群馬でも相当揺れたと聞いて、どうだったろうかと思いましたが、
無事で何よりですよ。
地震があったということはTwitterで知りました。
長崎でこんなんあったら、自分は真っ先に死ぬかと思いますね。

  • 2011年03月12日土
  • ヨウスケ
  • 編集

ヨウスケさん

九州の方は大丈夫ですか?

群馬もあまり被害はなかったとはいえ、今までで経験したことのない揺れでした(汗

働いていた工場も壁が崩れたりして稼働してません(汗

  • 2011年03月12日土
  • おちもん
  • 編集

応援

こんにちは
やっぱ 地震は恐いですね
(T_T)

被災者の方々には
ブログを見て少しでも
元気になって貰いたいですね

応援しましょう
\(^o^)/

  • 2011年03月12日土
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

ブログの更新は不謹慎かと思いましたが、被災者の中で万が一楽しみにしている人がいたら・・・と思い更新しました(汗

  • 2011年03月12日土
  • おちもん
  • 編集

皆様大丈夫ですか?

おちもんさん、皆様、大丈夫でしょうか?

今回の地震はひどかったですね、被災された方や帰宅難民の方がおられましたら1日でも早い復旧をお祈りしています。

僕はたまたま大阪に出張しておりましたので直接被害を受けておりません。
すし詰めの新幹線とすし詰めの高崎線に乗って帰ってきました。

おちもんさんもご無事で何よりです。
楽しいブログで皆様を元気づけてください。

とし吉さん

津波のあった地域の映像をニュースで観る度に暗い気持ちになります。

一日でも早く復旧出来るといいですね。

  • 2011年03月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら