忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.29.07:21

ここにも・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は約3ヶ月振りの探索に行ってきました。

本庄から始まり、秩父まで行ってきました。

ある物件で危険なハプニングもありましたが、なかなか楽しかったです(笑

それにしても最近はハプニングだらけな気がする・・・

あと、駐車場で100円拾いました!

ラッキー(笑

あっ、もちろん交番に届けましたよ。


今日は二階に行ってみます。

ご覧ください。



今日は二階に行ってみます。


0881a646.jpeg


おちもんは上に行く階段を見つけた。


197b64f7.jpeg


ビビりながら階段を登ります。


676599e8.jpeg


ドアがあったのでとりあえず入ってみます。


a832f1ea.jpeg


やった!ここは明るい(笑

が!

向こうに誰か寝てる!?


af832a8d.jpeg


良かった・・・

誰も居なかった(汗

誰かこれをベッド代わりにしてたんですね。

どこにでも野良人っているんだな・・・


2206aef7.jpeg


こんな休憩所にビールサーバーが?

野良人が厨房から持ってきて飲んでたのかな?

あっ、電気が通ってないから動かないか・・・(汗


まぁいいや、とりあえず二階の探索を続けます。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

探索いいなぁ~。今日は暑いです(涙)

  • 2011年08月29日月
  • あー
  • 編集

あーさん

やっぱり探索は楽しいですね(笑

たま~に行くのがいいのかも・・・

  • 2011年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

またあったミドボン

おちもんさん、こんばんは。

変な事に詳しいとほめて頂いたのでまた雑学を披露します。
最後の写真にあったビールサーバーはホシザキ電機製のDBF-OTEと見ました、名機ですね。
電機が無いと冷やすことは出来ませんが、ビール自体は炭酸ガスボンベの圧力で抽出されますので、温いビールを飲むことが出来ます。

どーですか?この雑学。

とし吉さん

電機は冷やすためだけなんですね!

さすがとし吉さん、勉強になります!
さすがです!

名機っていうのがよくわかりませんが(笑

  • 2011年08月29日月
  • おちもん
  • 編集

無題


こりゃあ
生温いビール呑みながら宴会できますね (笑


  • 2011年08月29日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ビール好きな人はぬるくてもおいしいんでしょうかね?

自分はビール嫌いなので、絶対に無理です・・・
冷たければ一口だけなら飲めます(汗

  • 2011年08月29日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら