忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

10.08.07:21

山奥の廃ドライブイン5の巻。

おはようございます、おちもんです。


台風が近づいていますね!

どしゃ降りだけど今日はキャンプです。

本当に行くみたいです。

ひらもんイカレてるぜ!

一緒に花火でもやろうっと。


今日は女子トイレの個室です。

ご覧ください。



それじゃメインの個室を。


 


いいなぁこの感じ。

わかるかなぁ・・・


 


清掃中看板だ。

こういうの珍しい。


 


男子トイレはキレイだったのに・・・


 



女子トイレは荒らされてるね(汗

入るなら女子トイレがいいのかね(笑

みんな俺と同じだな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

雨でも花火ですか、

  • 2020年10月08日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

キャンプ気を付けてね、確かにイカれてます。

さて昨日の正解は、壊れたインターホンでした。
1101円で落札されました、何が売れるか分からないものですね。

  • 2020年10月08日木
  • としもん
  • 編集

同じく雨のなか

雨の中の車※線で次の実習先へ異動する大卒達とテール※ークを貼り付けて記念撮影してきました。

体育の日がハッピーマンデー法で第二月曜日にずれてからこの時期の天気が雨になった気がします。

台風なんか接近しなければいいのに!

  • 2020年10月08日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

もうこっちは雨は降ってないですよ!

  • 2020年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

雨の中、カッパを着てテント張りました(汗

  • 2020年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

本当に雨ムカつく!
快適なキャンプがしたいです(汗

  • 2020年10月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら