忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.25.07:21

ドレッシング?の巻。


おはようございます、おちもんです。


やっとこさドラクエ4をクリアした。

そういえば、初めに主人公の名前を決めるじゃないですか?

「おちんぽ」と「ポコチン」はダメだった(汗

シモはダメなんですかね?

仕方がないので「おもらし」にしました。


テレレレッテッテッテー♪♪



「おもらし」のレベルがあがった!


・・・どんな「おもらし」の技なんだろう(汗

逆立ちしながらおもらしできるとか(笑


今日は個室部分に行きます。

ご覧ください。



それでは個室を見ていきましょう。


f5b854a5.jpeg


一番物が残っていた部屋です。


3643d80e.jpeg


韓国のビデオ。

女の子が見ていたのかな?


94c9e9b9.jpeg


怪しい薬も・・・


38272c28.jpeg


ここは誰か住んでたみたい。


P1010892.jpg


隣の部屋。


P1010904.jpg


ドレッシング?

きっとローションですよね(汗

色が白くなっているけど・・・


439f40f6.jpeg


他は特に面白い部屋は無かったのですぐに帰りました。

もっとエロいグッズでもあれば良かったのですが(汗

前から気になっていた物件だったから入れてよかったけどね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題


昔のAVでは、ラストシーンで必ずドレッシング使ってましたね 。


  • 2011年08月25日木
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

そうだったんですか!?

知らなかったです(汗

エロに詳しいですね(笑

  • 2011年08月25日木
  • おちもん
  • 編集

AVとは

おちもんさん、こんばんは。

そういえば最近AVを全然見ていないことに気付きました。
最後に見たのは何時だろう、誰だろう?という位見てません。
週末には久々に利根書店にでも行ってみようかな。

とし吉さん

利根書店って、どこにでもあるんですね?

買わなくても見てるだけで楽しい場所ですよね(笑

  • 2011年08月25日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら