忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.27.07:21

女になりたいの巻。


おはようございます、おちもんです。


そういえば、プロフィールの写真を変えました。

かわいいでしょ?(笑


3eee7500.jpeg



今日は中に入ります。

ご覧ください。



侵入成功。


c079d252.jpeg


かなり荒れてますね。


6d55acfb.jpeg


受付カウンターでしょうか?

かなり簡単に作られてますけど(汗


dc33418e.jpeg


はしごだ。

しかも木製(笑

何に使うんだ・・・


8f113407.jpeg


入館料300円!?

女って得だな。


d2aed3ed.jpeg


エレベーターは開きっぱなし。

珍しいですよね?

大体閉まってるか、開いてても箱の部分はないからな(汗


95dda05f.jpeg


非常口の看板がおかしな位置にあるぞ(汗


6ab56b86.jpeg


奥へ移動してみます。

また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

それって

おはようございます。

もしかして、おちもんさんの彼女ですか?

うらまやしいです (汗


  • 2011年08月27日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

はい、カワイイ奴です(笑

外人なんですよ。

  • 2011年08月27日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ここ行った時一人で居る事が多く…不安になった思い出があります!
最近、携帯を新しいのにしようか悩んでます(-_-;)

  • 2011年08月27日土
  • あー
  • 編集

あーさん

ここも行ったんですか!?
なかなかやりますね(笑

プロフィールの写真の事を聞かれなくてよかった(笑

  • 2011年08月27日土
  • おちもん
  • 編集

ミドボン

おちもんさん、こんばんは。

緑色のボンベは中身が炭酸ガスなんです、普通は生ビールを抽出する際に使いますが、中には水草の生育させる為に使っている人もいます。一般的には中々手に入らないので高値で取引されています。オークションで「ミドボン」で検索すると多数HITします。

とし吉さん

ミドポンですか?可愛らしい名前ですね(笑

それにしても、とし吉さんは変な事に詳しいですね(汗

  • 2011年08月27日土
  • おちもん
  • 編集

浮気ですか?(笑

プロフ写真突っ込もうかと思っていた矢先に記事に(笑

しっかし荒れ放題の物件ですね、ココは。
それより開きっぱなしのエレベーターって恐くないですか?
なんかこぉ・・・中に誘ってる感じがして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろん閉じてるのが開くのも恐いですが(汗

  • 2011年08月28日日
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

誘ってる気がする!?

ホラー映画でありそうですね(汗
入ったらドアが閉じて出られなくなるみたいな・・・

  • 2011年08月28日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら