忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.19.07:21

山奥の廃ドライブイン15の巻。

おはようございます、おちもんです。


パソコンが新しくなった。

ブログにしか使わない俺には無用なハイスペックパソコンだ。





でも雪村さんに教わったゲームが出来るな!!


今日は橋を渡ります。

ご覧ください。



それでは敷地内にある違う物件へ。


 


物件は川を挟んだ向こう側にあるんだ。


 


遠くに見えるのがボーリング場。

先にこっちへ。

宗教施設は逆方向なので最後かな。


 


橋を渡った所に宗教臭のする物が。


 


隣にコレはアレだよね?

上手い具合に穴が空いてる(笑


 


石塔の裏には倒れかけてる珍が(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

倒れかけね、汗

  • 2020年10月19日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

新パソコンおめでとうございます。
キーボードのみならず筐体まで光るんですね、カッコイイですね。

  • 2020年10月19日月
  • としもん
  • 編集

くもんさん

これじゃ元気が無い感じですよね(汗

  • 2020年10月19日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

カッコいいけど無駄な機能ですよね(笑

  • 2020年10月19日月
  • おちもん
  • 編集

とほほ………

石巻出身の
50歳代の先輩
40歳の後輩

「現役時代の化女沼レジャーランドに遊びに行っことがあるか?」
と聞いたら
「化女沼レジャーランドを知らない。
ペニ※ランドならよく行った。」
と言われてしまいました………。

  • 2020年10月19日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

変換ミス

ペニー※ンド
ではなく
ベニー※ンド
でした。
変換ミスをしてごめんなさい。

現役レジャーランドなので一部伏せ字にしてあります。

  • 2020年10月19日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あ。
PC、イルミがついて
かっけーじゃん。
中のファンとかも
イルミ付きにするといいよ。
それも7色に変化するやつ。

  • 2020年10月19日月
  • YOMI
  • 編集

通りすがりさん

残念!!
知らないとは(汗

  • 2020年10月19日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

イルミつかなくていいから、安い方がいい(汗

  • 2020年10月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら