忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.03.07:21

いざプールへ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


ひーちゃんだ!!





もちろん買ったよ。

2個。


今日はプールへ行きます。

ご覧ください。



プールへ向かいます。


 


この先がプール入口。


 


途中、まだ建物があるけどこの後に・・・


 


見えてるね。


 


入口に着きました。


 


上にも何か見えるけど、面倒だから行かなかった・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ひとみ婆さんですね。

  • 2016年11月03日木
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。

だいじょうだぁですね。

今日は研修日です。
行ってきます。

  • 2016年11月03日木
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

いつ見ても緑色のプールには入りたくないですね(笑)

  • 2016年11月03日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は段ボールハウスを作ります。
表向きは孫の為ですが、将来的に自分の為にもなりそうです。(笑)

  • 2016年11月03日木
  • とし吉
  • 編集

無題

ひーちゃんコントの時はダチョウの肥後がいい感じある!(・∀・)
YOMIは今凹んでるあるよ。 (´・_・)
会社の何十周年かの記念のおまんじゅうを
もらいそこねたある。(´;ω;`)
亀屋芳広のおまんじゅう!(。>﹏<。)

無題

なんでドラム缶とポリタンクがあんなに転がってるんでしょうか?廃墟になってから危ない薬品とか放置されたのか、それか人がドラム缶に詰めてあったりとか……
YOMIさんいつもと字の色が違うね、普通そういうのって人数分有るのでは...誰か余分に食ったな?w
さくらさん、おいらのコケシを慰めて下さいw

  • 2016年11月03日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ひーちゃんの事、すっかり忘れてました。
久しぶりに動画で観てきたら面白かったです(笑)

柴わんこさん、お待たせしました♪
さくらに慰めてほしいの?よしよししてあげますね。よしよし♪(笑)

  • 2016年11月03日木
  • さくら
  • 編集

くもんさん

最高ですよね(笑

  • 2016年11月03日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

志村のコント番組はどれも面白いですね!
研修頑張って!

  • 2016年11月03日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ドリフの緑色のお風呂なら入りたいです(笑

  • 2016年11月03日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

上手に出来たら作り方教えてください!
自分も将来役立つかも(笑

  • 2016年11月03日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

昔は肥後さんでなく、マーシーだったんですよね(笑

  • 2016年11月03日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ムムっ!
気付きましたか!
そのポリタンク等の理由は後程(汗

  • 2016年11月03日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん、僕のコケシもお願いします(笑

  • 2016年11月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら