忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.11.07:21

お風呂覗きの巻。

おはようございます、おちもんです。


今頃は電車の中。

築地に向かっているかと。

楽しんで来ます。

きっと雨だろうけど(汗


今日も校内の続き。

ご覧ください。




校内をうろうろ。


 


あっ、ここは!?


 


みんなで女風呂を覗こうとして所だ!

映画見た人ならわかるはず!


 


暖簾の先は信号機のある所だった。


 


映画で使われた黒板だ。


 


流し台が凄い深いんだけど、こんなの初めて見たよ(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

天気どうですか?
こっちは曇りですが兎に角寒いですよね、気を付けて。

  • 2016年11月11日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

この時間がピークみたいですね(汗

  • 2016年11月11日金
  • おちもん
  • 編集

無題

今日、会社にTVによく出てる人が視察に来たある。
経済評論家だっけ・・・。
昨日TVでトランプ大統領のことを、なんかコメントしてたらしいある。
・・・全然興味ないね。 (´・ω・`)
もっと、タレントとか俳優とかならいいのに。
・・・絶対に来ないあるね。(・ε・` )

無題

お疲れ様でーす!
お天気は悪かったけれど、はぎもんさんとのデートは楽しかったですか?
いいなぁ、楽しそう!!

  • 2016年11月11日金
  • さくら
  • 編集

無題

こんばんは。

今日はポッキーの日ですね。
ポッキーゲームの日ですね。
おちもんさんは、何を咥えますか?(笑)

  • 2016年11月11日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

おちもんさん、yomiさん、こんばんは。

僕の会社にはあの“のん“が来た事があります。
とてもシャイな子でした、あんな事になるとは予想だにしませんでした、。

  • 2016年11月11日金
  • とし吉
  • 編集

無題

とし吉氏。
おお!あまちゃんね! (๑º ロ º๑)
すごいなあ~・・・
そういえば、会社の某課に“大谷翔平”と全く同じ名前の人がいるらしいある。
でもだれだかわかんないね (。´д`。)

YOMIさん

評論家でも来るだけ凄いアル。
うちの会社には誰も来ないアルヨ。

  • 2016年11月12日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

お疲れ様で~す!
デート楽しんで来ましたよ(笑

  • 2016年11月12日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

モーホーの匂いがしますね(笑

  • 2016年11月12日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いいなあ(汗

  • 2016年11月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら