忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.18.07:21

ちゅうぼうの巻。

おはようございます、おちもんです。


休みに運転免許の更新に行って来た。

視力検査での出来事。

俺の前におじさんが検査してたんだ。


検査の人 「〇〇さ~ん、丸の欠けてる方向を言って下さい」


おじさん 「右斜め上」


検査の人 「〇〇さ~ん、斜めはないですよ~」


思わず笑ってしまった。



今日は厨房です。

ご覧ください。



昨日の物置の隣に厨房があったんだ。





ここが厨房ってことは、物置になっているのは食堂だった?





厨房に入ったらいきなりタオルの洗礼。





中は真っ暗・・・


 


うわぁ・・・

肝試しに来てるみたいだ。





また置いてある。

ここにもゴキちゃんが出たのかね。





やっぱり汚い厨房は最高だ。

見る分には(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

如何にもゴキちゃん出そうですもんね。

  • 2014年12月18日木
  • くもん
  • 編集

視力検査といえば

高校生の頃学校で受けた視力検査で眼科医の前に座り、お医者さんと目が合ったその瞬間彼は動揺し、
「な、なんて澄みわたった綺麗な瞳なんだ…こんな瞳は生まれて初めてだ…!」
と手を震わせながら眼科医に感動されたことがありました。
ちょっと嬉しかったです(笑

  • 2014年12月18日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

そういえば、某先輩が健康診断ぬ聴力検査ぬ時、看護師さんぬ「左手で右耳を押さえてください」と言われで「ええ?
あんだって?」て聞いだら、「あ、わかりました。もう検査はしなくてもわかりました」ていわれたんだなあ。

くもんさん

今も居るのかな(汗

  • 2014年12月18日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

新しいナンパじゃないですか(笑

  • 2014年12月18日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あんだって?に笑ってしまった(笑

  • 2014年12月18日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日は会社の忘年会でソラマチ水族館にいます。
つまんない!

  • 2014年12月18日木
  • とし吉
  • 編集

視力

確かに(笑>ななめ

今年の健康診断で、私も
左右ともに0.8とまぁ
メガネ予備軍みたいな数値が出ました(泣
スマホやPCネットのやりすぎか・・・

>とし吉さん
私は今日はシフト休日で
都内や川崎をぶらりしてました。
スカイツリーの前も通りました。

視力検査

自分がかかってた眼科は斜めもあったなあ。はっきり分からない時は推定で答えたらいいのか、分からないと答えるべきかいつも迷います。

  • 2014年12月18日木
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

つまらないんですか(汗

  • 2014年12月19日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

いいなぁ、自分は裸眼だと0.1以下ですよ。

  • 2014年12月19日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

斜めってのもあるんですね?
ちょっとびっくり!

  • 2014年12月19日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら