忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.13.07:21

使えますの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、記事の中で「新年会のメールが全く来ない」と嘆いた。

すると、可哀そうだと励ましのメールを送ってくれた方がいました。



ありがたい(泣



世の中にはまだまだいい人がいるんですね(笑

もう嫌がらせでウ〇コの写真載せるなんて言わないよ。

明日はどうか知らないけど。


今日は男子便所です。

ご覧ください。



さてと・・・


639b51ac.jpeg


やっぱり便所はワクワクするな。


4558894d.jpeg


水道も味が出てるね。


P1010945.jpg


仕切りで男子と女子が別れているのね。

まずは手前の男子から行きますか。


f9c52b5a.jpeg


何か紙が貼ってある・・・


56e370f3.jpeg


もしかしてここしか使えないのか(汗


981ad6a2.jpeg


個室です。

手前の扉にカギが掛っている。


fae47678.jpeg


上から撮ってみた。

いつもこの写真を確認する時にはドキドキするな(汗

何か写ってたらどうしようって・・・


f52ad71c.jpeg


隣は異常なし。

それじゃ女子に行きます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

小学校でウンコ

おちもんさん、こんばんは。

小学校でウンコしたことありますか?
僕ははやし立てられるのが嫌で絶対に学校ではウンコしませんでした。
今じゃ所かまわずウンコが出来るようになりました。(笑)

とし吉 さん

そうですね、小学校ではしてないかも?

おかげで下校中に漏らした事もあります(笑

  • 2012年12月13日木
  • おちもん
  • 編集

ぅげ

自分も下校中に漏らしたことが(´-∀-`;)

紙がなかったので、手&雪で拭いた忌々しい思ひ出が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


新年会のメールが来ないのにブログランキングが上位って事は・・・

廃墟や自販機やトイレやウ○コ好きなライトユーザーが見てるって事ですかねぇ?(´゚∀゚`;)

  • 2012年12月15日土
  • 小渕ゆうこりん(ゅず
  • 編集

小渕ゆうこりん(ゅずさん

世の中変態が沢山いるんですね(笑

  • 2012年12月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら