忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.30.07:21

夢の外便所の巻。

おはようございます、おちもんです。
 

俺がハマってる食べ物。

超ウマシ。

ハマるとそれしか食べないんだ。

そしてすぐに飽きる。


 


最近、1日2食はコレ。

給食で出てた時は苦手だったのだが・・・

味覚がオッサンになって来たのかな(汗

次は何にハマるのかな?

 
今日は外にあったトイレです。

ご覧ください。



橋を渡って来た時に見えていた。


 


やはりトイレは見ておかないと・・・





一体どんな空間が広がっているのでしょうか。





三つ子。

しかも水が流れないタイプ。

危険だ・・・





個室は?





暗いな・・・





これで見えるかな?





一番奥の個室はこんな感じ。

ボットンだから故障なんてないよね?

もしかして、何か理由ありの個室なのか・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

水が流れないってヤバイです。

  • 2013年08月30日金
  • くもん
  • 編集

無題

ゆかりちゃんは美味しいですよね

困ったときのゆかりちゃんです

  • 2013年08月30日金
  • はぎもん
  • 編集

無題

おちもんさん、きのうのOLのコメントは私です。
失礼しました(笑)

  • 2013年08月30日金
  • さとう
  • 編集

無題

ゆかりうまし!

流れないトイレ通称ぼっとん便所は私の家ではバリバリ現役です。
大便してもにおいこもらないから好きです。
ただし便所タンク(バキュームカー)が来て掃除していった後は家中が強烈な臭いに包まれます

  • 2013年08月30日金
  • メヅコ
  • 編集

最近ないなー

おちもんさん、こんばんは。

最近ぼっとんトイレに出会ってません、夏場の目が痛くなるようなアンモニア臭が懐かしいです。

無題

味の宝石箱や~

  • 2013年08月30日金
  • 彦摩呂
  • 編集

くもんさん

今じゃ考えられないですね(汗

  • 2013年08月31日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

ですよね!
今日も食べよう!

  • 2013年08月31日土
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

マジですか!?
じゃあ付き合って下さい(笑

  • 2013年08月31日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もしかして、モアイみたいな蓋とかもあるのかな?

  • 2013年08月31日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おつりが来たら最悪なんですよね(汗

  • 2013年08月31日土
  • おちもん
  • 編集

彦麿呂さん

いい肥やしになりますからね。
栄養満点(笑

  • 2013年08月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら