忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.22.07:21

巨大な廃校の巻。

おはようございます、おちもんです。


このブログにリンクのバナーが沢山貼ってある。

ほとんどが廃墟関係だ。


しかし!!


もう半分くらいリンク切れになってたり、更新が止まってるる(汗

みんな飽きちゃうのかな・・・

俺はもう少し頑張るかな。


今日は廃校です。

ご覧ください。



このブログではあまり出てこない物件、廃校です。





この景色でどこだかわかる人はわかるよね。





でも、あまり知られていない物件かも?

どうだんべ?





廃校になってから二次利用されたみたい。





炊事場が作られてた。

キャンプとかも出来たのかね・・・





こちらは車庫?

それとも物置?





校庭も雑草だらけ・・・

奥に旗を掲げるポールが立ってる。





それでは校舎へ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんがブログを辞めるその時まで、ずっと応援&見守ってます

  • 2014年04月22日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

2次利用も続かないとなると
場所が悪いか何か有るんでしょうね。

  • 2014年04月22日火
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

いつかは辞めるのかなって思うと、自分でも寂しくなりますね・・・

  • 2014年04月22日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

場所は確かに悪いかも(笑

  • 2014年04月22日火
  • おちもん
  • 編集

廃墟サイトの廃墟化

たまに忍者ブログの不具合でおちもんさんのページが見れないと、遂にブログを辞めてしまったのかな、と不安になります。(焦
毎日欠かさず見ますよ最後の更新まで

  • 2014年04月22日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

私、この前二次創作サイトを閉鎖しましたが、かなり寂しいものがあります。
できればずっと続けたかった…

  • 2014年04月22日火
  • メヅコ
  • 編集

kyuuchanさん

ありがとうございます。
本当にありがとう。

  • 2014年04月22日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

こうしてコメントのやり取りも出来なくなっちゃうんですよね・・・
ちょっと怖いです。

  • 2014年04月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

毎日 たくさん写真入れでブログ更新すてるの、ほんとにすごいと思うの~ 
ヽ(゚Д゚)ノ
おいらなんか 2~3日に一回2行ぐらいのコメントと、たま~にポツって画像あげるだけ (´・ω・)
めったに返事書かないし。。。

YOMIさん

こうしてコメントのやり取りするのが好きなんです。
だから頑張れるんですよ!

  • 2014年04月22日火
  • おちもん
  • 編集

永遠なれ

おちもんさん、こんばんは。

支店タカハシの毎日更新があるので毎朝起きているようなもんです。

なるべく長く続けて下さいね。

とし吉さん

いつもありがとうございます。

そんなとし吉さんの為にも頑張らないとですね!!

  • 2014年04月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら