忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

09.26.07:21

廃校の巻。

おはようございます、おちもんです。


ホテロックさん、先日は初めてのコメントじゃなかったのに間違えてすみませんでした。

自分で自分を引っ叩いておきます!

もう覚えましたよ!!


ホテロックさん。


ホテロックさんは氷室好き。


ホテロックさんはBOOWYも好き。



よしこれでだいじょうぶだぁ。


今日は廃校です。

ご覧ください。



おちもんの苦手な廃校記事です。

何で苦手なのか?

だってコメントがあまり浮かばないんだもん(汗





長い上り坂を上ると・・・





中学校があります。

ここは二度目かな?

前に来た時は入れなかったんだ。

その時の記事は覚えてるかな?





校舎は二つ。

右側の高い位置にあるこの校舎と。


 


正面に見えるこの校舎。

雰囲気出てるね。





さて、今回は入れるかな?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

入れるに1票(*´-`)

  • 2014年09月26日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

入れるといいですね。

  • 2014年09月26日金
  • くもん
  • 編集

あぁ…

おちもんさんばんこんわ(酔


最近チンkoが、起ちません(汗


尾沢中学校で検索すると、イパイ廃なブログがでます。


小中 … ですよね(笑

あ~ァ

  • 2014年09月26日金
  • ぅ様
  • 編集

我が家はいいなー

おちもんさん、こんばんは。

久し振りにお出かけの無い週末です、
我が家でのんびりって、ある意味贅沢ですよね。

  • 2014年09月26日金
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

さぁどうでしょうか?

  • 2014年09月26日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

遠くまで行って入れないのは意味ないですからね(汗

  • 2014年09月26日金
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

自分はまだ意味もなく無駄に元気です(笑

  • 2014年09月26日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね、ボケ~っとしたいです。

  • 2014年09月26日金
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは。
この廃校記事、よく覚えています。
今回はどーなるのか、もうドキドキで明日の朝が楽しみです((o(^∇^)o))

  • 2014年09月26日金
  • 綾小路
  • 編集

無題

やっと覚えてくれたようだなベイベー!
忘れんなよベイベー!

氷室もBOOWYも好きだがCOMPLEXも
好きなんだなベイベー!

しかしよくネタがつきないな
おちもんベイベー!
継続は力なりでガンス。
おっとキャラ間違えたぜベイベー!

たまにコメントするんで初めましてはやめてくれよベイベー!

それではお休みなさいでガンス!

  • 2014年09月27日土
  • ホテロック
  • 編集

綾小路さん

おおっ!
覚えている人がいるとは(汗
スゴイ!!

  • 2014年09月27日土
  • おちもん
  • 編集

ホテロックさん

ホテロックさん誰だろ??
何だか知り合いっぽい気がする(笑

  • 2014年09月27日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら