忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.25.07:21

恐怖体験の巻。

おはようございます、おちもんです。


草木ドライブインの店内です。





昭和だなぁ。


今日は外便所です。

ご覧ください。



校庭の隅にあった。

ここで恐怖の出来事が・・・


 


ねぇ、雰囲気最高じゃない?


 


お化け出そう。


 


小便は壁にするタイプか。

そう思った時・・・



ボトッ・・・


 


腕に重たい何かが上から落ちてきた。


うおぉぉぉぉ!!!

 
俺は思わず絶叫した。


 



今まで見た事のない大きさのクモだった。


クモなのに重たいんだよ・・・

今までで一番ビビったかも。

いや、ホテルの2階から足音がした時の方が一番かな(汗

その時の記事はこちら。


http://ochimon.blog.shinobi.jp/%E5%BB%83%E5%AE%BF%E6%B3%8A%E7%B3%BB/%E6%81%90%E6%80%96%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%81%82%E3%82%8B%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E5%BB%83%E5%A2%9F%E3%81%AE%E5%B7%BB%E3%80%82#more



 


便器の中から光が・・・

気になる・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いですね。

  • 2015年05月25日月
  • くもん
  • 編集

無題

クモがいきなり落ちてきたら怖いですよ…でも、過去のその記事の方がもっと怖いね…><

励ましてくださってありがとうございます、元気でました!明日修理に出します

  • 2015年05月25日月
  • メヅコ
  • 編集

東京

4月から5月まで地元愛知の本社工場で研修していましたが、本日から東京の営業所に配属されました。
職場の雰囲気は悪くないですし配属直後なので仕事も厳しい事はありませんが、地元愛知が恋しくて仕方ないです。とりあえず一年頑張ったら転職しようかな?地元に戻ろうかな?なんて甘い考えが頭をもたげたりします。
こんな弱音が吐けるのは親と大学時代の友人達とおちもんさんくらいです。

  • 2015年05月25日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

久々の地震でしたね、運悪くエレベーターに乗っていたので途中で停まってビビりました。
密室で揺れて、しかも墜ちるかも知れないというのは、恐怖でした。
もう地震はいりません!

  • 2015年05月25日月
  • とし吉
  • 編集

地震

震源地が埼玉北部って聞いて
まさか会社の地元(加須)と思ってたら
行田だったとのこと。

仕事中だったんですが
作業が止まってしまうくらいのすごい揺れでした。
蛍光灯の下は危ないのもなんか
わかるような気がしました。

くもんさん

マジで叫んでしまいました(汗

  • 2015年05月26日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

修理出すくらい擦ったんですね(汗
早くキレイに直るといいですね!

  • 2015年05月26日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

自分も群馬大好きなので気持ちはわかりますよ。
でも頑張って下さい!!
こんな会った事もないオッサンが言うのもなんですが(汗

  • 2015年05月26日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

エレベーターの中は嫌だなぁ(汗
でも無事でよかったです!

  • 2015年05月26日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

行田だったんですか??
余震に気を付けないとですね(汗

  • 2015年05月26日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら