忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.27.07:21

東村山三丁目の巻。


おはようございます、おちもんです。


毎回適当に記事のタイトルを決めている。

だから絶対にかぶってるタイトルがあると思うんだよね。

まぁいっか。

今日の休みは何をして過ごそうか・・・

とりあえず寝るかな。

風邪治んないし。



今日は2階の続きです。

ご覧ください。


2階の続きです。


P1020318.jpg


何かありますね?


P1020315.jpg


海なし県なのに貝殻がいっぱい。



P1020311.jpg


こういうの置きっぱなしって可哀想だね(汗


P1020206.jpg


教室も見てみます。


P1020329.jpg


ストーブが懐かしいかな。


P1020276.jpg


村保存??


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

風邪の具合はいかがでござるか?外出する時くらいは服着たほうがいいでござるよw

ところで提案ですが、コメントされてる皆様方と忘年会を兼ねてオフ会とかいかがでしょう?

もちろんおちもんはガンダムで!w

  • 2012年11月27日火
  • ござる
  • 編集

ござるさん

そうなんだよ、前から考えてはいたんだけどね(汗

ちょっと考えようか!

  • 2012年11月27日火
  • おちもん
  • 編集

寒いですね。

おちもんさん、こんばんは。

風邪の具合はいかがでしょうか?
早く良くなるといいですね。

僕は玉子酒が効いたのか通常モードに戻りました、ももしきにベストを着込んで真冬モードですけど(笑)

スキー場へ

おちもんさん

風邪をひいたときは
スキー場へ行くといいそうですよ
前の会社の先輩が言ってました

あと
寒いかな
バイクでぶっ飛ばすと気持ちいいです

  • 2012年11月27日火
  • URL
  • 玉村のまー
  • 編集

とし吉さん


良かったですね!

今日1日寝てましたが、あまり変わりません(汗

  • 2012年11月27日火
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

絶対に嫌です(笑

  • 2012年11月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら