忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.05.07:21

森の小部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。



ゅずさん!!


メールの返信が遅れてすみませんでした!!

ヤフーが悪いんです。

メールが全く見られませんでした(汗

僕は決して悪くありません。


みなさん、実は、ゅずさんから写真が届いたんです。



 

以前、怪しいと教えてもらった公衆電話です。

何だか怖くないですか(汗

横に柳の木があるんだって。

地元で色んな噂がありそうな感じ・・・


今日は3階です。

そして物件終了です。

ご覧ください。



2階があまりにもつまらないので3階へ。





階段の先には部屋があるだけ?





森の小部屋だって!?

メルヘンな感じなのかね。





全くメルヘンじゃねえ(笑


むしろ一番廃墟っぽい。





山本山懐かしい(笑


そういえば最近CM見ないな?





ふと上を見ると天井が開いていた。

・・・誰か隠れてるとか(汗





ちょうど下に椅子も置いてあるしね(汗

まさかね・・・

以上で廃校記事終了です。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

山本山ってなんでしたっけ。

  • 2014年10月05日日
  • くもん
  • 編集

新仮面ライダー

おちもんさん、おはようございます。

仮面ライダードライブをご覧になりましたか?
もうおっちゃんにはついていけない設定になっていました。

  • 2014年10月05日日
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

海苔屋です!

  • 2014年10月05日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最近のライダーは飛び道具を使いますからね。
邪道です。

  • 2014年10月05日日
  • おちもん
  • 編集

ドライブ?

おちもんさんこにゃにゃわ(笑

とし吉さんへ

そうなんです!
車に乗ってる時点で、すでにライダーじゃないですよね。

  • 2014年10月05日日
  • ぅ様
  • 編集

山本山

そんな力士もいましたね(笑
八百長疑惑でやめちゃったんですよねぇ(汗

#台風
明日は車での出勤は危なそう(泣

ぅ様さん

え!?
車に乗ってるの??
仮面ライダーが!?

  • 2014年10月05日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

山本山なんて力士がいたんですか(笑

  • 2014年10月05日日
  • おちもん
  • 編集

無題

階段上がって直で扉って(笑)
踊り場は無いのか

  • 2014年10月05日日
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

物置みたいな所だったんですかね?

  • 2014年10月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら