忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.10.07:21

気になる事が・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の話の続き・・・

その頃は今みたいにエロ自販機コーナーなどは無く、通学路とか道端に普通に置いてあったんだ。

すぐ横を車や人が通るから、いかに誰も来ない時を見計らって買うかが問題だった。

この時も誰も来ないのを確認し、まずは品選び。

すぐ車が通るからね、そこで一度見えない所に隠れる。

明日へつづく・・・


今日は怪しい建物の入口を探します。

ご覧ください。


怪しい建物の入口を探しに来た。


1ec0e4c9.jpeg


校舎をつなぐ渡り廊下に入口があった。


P1020178.jpg


ドリフの玄関みたいだ。

補修してある段ボールがちょっと新しい?

何でだ?


4ad88dd2.jpeg


引き戸を開けた。

中にもう一枚引き戸がある。

しかし開かなかった。


P1020179.jpg


ちょっと気になる事が・・・

ゴミが新しい感じなんだよな(汗


6b6a0ba8.jpeg


横に扉があった。

開けてみる。


d600b207.jpeg


物置だね。

他を見てみようか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

きゃー(>_<)

埼玉の友達の所に飲みに行く途中のゆずですヽ(^。^)丿

高速代ケチって17号を南下中ですが・・・廃結婚式場?の廃墟が解体途中になってました(*_*;

あと、そこから程近い廃パチンコ屋の・・両替所近くの街灯が点灯してました(゚ロ゚)

  • 2012年11月10日土
  • ゅず(本田愛
  • 編集

ゅず(本田愛さん

その結婚式場は近々行く予定を立てていたんですよ(汗

  • 2012年11月10日土
  • おちもん
  • 編集

おひさしぶりで~す。

おちもんさんこんばんは。コスモス自販機、神奈川の件ではありがとうございました。
先週、高尾山を越え行ってきましたよ~!
youtubeにアップしましたので見てください。

(遂に発見コスモス自販機)で行けると思います。

  • 2012年11月10日土
  • コスモスベンダー
  • 編集

管理物件?

おちもんさん、こんばんは。

絶対誰か住んでますね、もしかすると管理物件かもしれませんね。(恐)

コスモスベンダーさん

動画観ました!
お宝が見つかって良かったですね(笑
また見付けたら報告します!

  • 2012年11月10日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

こういうのは本当に怖いです(汗

  • 2012年11月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら