忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.14.07:21

また何かの皮の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。


つれしょん2





ガチャガチャでも出てたんだね。

パンダカワイイかも(笑


今日はまた獣です。

ご覧ください。



反対側へ。


 


高級大理石花瓶?

何か宗教の臭いがする・・・


 


これかね?

高額で売ってたのかな(汗


 


日本人形でもこういうのは怖くないね。

あっ・・・暗かったら怖いかも(汗


 


汚い布が落ちてる。


 


布じゃねぇ・・・

また何かの動物の皮じゃん(汗

どんだけ好きなんだよ・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

カワイイかよ

  • 2020年01月14日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、さくらさん、こんにちは。

先週ヤフオクで良い思いをしましたが、調子に乗って出品したら、ついに1円で落札されてしまいました。
まあこれもオークションの宿命ですね。

さくらさん、明けましておめでとうございます。
その後お加減はいかがですか?
体調が良くて、気が向いた時に、遊びに来て下さいね。(と まるで自分のブログみたいに言ってしまいました。おちもんさんゴメン。)

  • 2020年01月14日火
  • としもん
  • 編集

無題

こういう日本人形は
動き出したりはしないけど
夜中に
キリキリキリキリ
歯ぎしりするアルな。
☚(꒪ټ꒪☚)

あ!
なにが45アルか!
20もサバ読んでるネ!
٩(๑`^´๑)۶

  • 2020年01月14日火
  • YOMI
  • 編集

ガチャ

つれ〇〇〇のガチャは
ビックカメラ立川店のトイレ前
にあったんですよ〜。

おちもんさん
45歳で二十歳前後のお子さんを3人もいるんですか〜⁉︎
メッチャ若いお父様なんですね〜!

としもんさん
50歳の私もアンダーヘアは白いモノが混じっています………。
頭の中は永遠に中学生なんですが………。

  • 2020年01月14日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

パンダかわいいですって(笑

  • 2020年01月15日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

買った人はラッキーですね(笑
1円だと手数料は取られないんですよね??(汗

  • 2020年01月15日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

メンゴメンゴ(笑
そうそう、俺は25歳だった!

  • 2020年01月15日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

やっぱり貯金してから結婚した方がいいと思います(汗
早く結婚すると全くお金が貯まりません(汗

  • 2020年01月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら