忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.05.07:21

ザ・金持ちの巻。


おはようございます、おちもんです。



前に山梨に行った時の写真が出てきた。





懐かしいなぁ・・・

そろそろ行こうかな(汗


今日はすごい物です。

ご覧ください。




すごい物とは・・・


 


この一画は物がゴチャゴチャしてる。


 


壺の中にゴルフクラブ。

金持ちの家って感じ。


 


かわいいブタさん。

貯金箱かね?


 


あっ!


 


すげー(汗


金持ちの家の象徴だね。

家にあるの初めて見たぜ。

ちょっと欲しいかも・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

豚の貯金箱ありましたよね。
懐かしいですね。

  • 2019年12月05日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

我が家にもゴルフクラブありますよ。
娘が石川遼さんみたいになりたい、と言ったのでハードオフで1本100円で買いました。
その後娘と打ちっ放しに行ったのですが、二人共ボールがなかなか前に飛ばず、どよーんとして帰宅した記憶があります。
今は傘立てに立っています。(笑)

  • 2019年12月05日木
  • としもん
  • 編集

まさか⁉︎

ワイナリーの画像に写っているチャリで山梨県まで遠征したのですか⁉︎



再び私事ですが
クレペリン検査の再検査は無事に終了しました〜。
もう数字は見たくありませ〜ん!

  • 2019年12月05日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

きゃははは~!
1枚目の写真の右んとこ!チ○コの人がぁ(笑)
あれはチン○でいいんだよね?出てるよね?
うんうん。すごいモノってこれだったんだね。わかったよ。
さりげなくかます男おちん(笑)

  • 2019年12月05日木
  • さくら
  • 編集

無題

夜中に
鹿の目が動くアル。(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

今日、久しぶりに
みきちゃんとお話したアル。
あいかわらず
みきちゃんはきれいだし
色っぽいなぁ。
YOMIとは大違いネ。( ☌ω☌)

  • 2019年12月05日木
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

ゴルフクラブの入ってる壺の後ろのレンガは暖炉でしょうか?

  • 2019年12月05日木
  • しるこ
  • 編集

くもんさん

漫画でも、貯金箱といったらブタでしたよね(笑

  • 2019年12月06日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

安い!!
100円(笑

  • 2019年12月06日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

駅で無料のレンタサイクルを借りたんです(笑

  • 2019年12月06日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そうです、モロ出しです(笑

  • 2019年12月06日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マジ!?
みきちゃんに会わせて欲しいアル。

  • 2019年12月06日金
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

ん~
良く見なかったですが、暖炉っぽいですね??

  • 2019年12月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら