忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.06.07:21

ダンボールと布団の巻。


おはようございます、おちもんです。



としもんさんからの投稿。


ぺぺ





何でこんな名前に(汗

ぺぺローションしか思いつかない。


今日は大部屋です。

ご覧ください。



また違う部屋へ。


 


この部屋は何だ?


 


入ってすぐ床に布団とダンボールが敷いてある。

野良か?


 


まだ奥があるみたい。


 


ベッドがいっぱい。


 


かなり広い。

ここは入院施設なのかね?



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

寒い〜

穂積ぺぺは?

4時半起きは寒いです〜。

  • 2020年01月06日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

何故野良人はベッドで寝ないのか、不思議です。

  • 2020年01月06日月
  • としもん
  • 編集

通りすがり さん

自分はローションの方が思い浮かびました(笑

  • 2020年01月06日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

立派なベッドがあるのに不思議(汗

  • 2020年01月06日月
  • おちもん
  • 編集

無題

生きてるっちゅ~の(笑)

遅ればせながら……
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もおちもんさんのブログでいっぱい笑せてもらいましょうね♪
今年のさくらは、毎日コメント欄に出没せずレアキャラをめざすぞっ!
コメなくてもどうかご心配なく~(笑)

  • 2020年01月06日月
  • さくら
  • 編集

無題

ペぺ、笑

  • 2020年01月06日月
  • くもん
  • 編集

無題

さくらさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
この頃お見かけしなかったので心配していましたが、
お元気そうで何よりです。
そう言わないで、ちょくちょくコメントをお願いします。

  • 2020年01月06日月
  • としもん
  • 編集

無題

パピィと弟が
お正月に車にドラレコつけたアル。
ミラー型で前後にカメラを
つけるやつ。
リアカメラの設置と
室内の通線が大変だったみたいで
4時間かかってたネ。
(ケーブルが短くて、
何度か引き直したみたい)
前後の録画と、
ギアをRに入れると
駐車アシストがモニターが写って、
「おー!高級車みたいだぁ!」て。
でもYOMIは
ドアミラー見てバックするから
モニターは見ないアル。

  • 2020年01月06日月
  • YOMI
  • 編集

結局、母が考えた名前になりました

18年末に亡くなってしまいましたが中学の時から買ってた柴犬、ブリーダーから名前を付けるなら犬が覚え易いから2文字が良いとアドバイスを貰って「ぺぺ」にしようと思った事があります。ペペロンチーノが好きだから。
ぺぺローションの存在を知ったのは中3になってから…。(照

  • 2020年01月07日火
  • Kyuuchan
  • 編集

さくらさん

顔出さないと心配しちゃうじゃん(汗

  • 2020年01月07日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

変な名前ですよね(笑

  • 2020年01月07日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

モニター見ながらバックは難しそう(汗

  • 2020年01月07日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ペペにしなくて良かったですね(笑

  • 2020年01月07日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら