忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

01.02.07:21

不自然な布団の巻。


おはようございます、おちもんです。



大晦日はヒマヒマだったので、お酒を飲みながらガンプラ作り!


ガンダムと百式を作りました。





やっぱりファーストガンダムカッコいいなぁ。


今日は一番奥にあった部屋です。

ご覧ください。



そうだ、2階に行く前にもう一部屋あったんだ。


 


ここが一番端っこかな?


 


真っ暗だ。


 


ライトを点けてみた。

まだ奥に部屋があるっぽい・・・


 


物が凄い。


 


窓が開きっぱなしだ。

それにしては布団がキレイだね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

広いね

  • 2020年01月02日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

初詣行って来ました。
毎年おみくじを引くのですが、大凶がでた事がありません。一度は出したいと思います。(笑)

  • 2020年01月02日木
  • としもん
  • 編集

くもんさん

かなり広かったです(汗

  • 2020年01月02日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

逆にツイてるかもしれませんね(汗

  • 2020年01月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら