忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

11.26.07:21

廃病院の巻。


おはようございます、おちもんです。


今頃は千葉へ向かってます。

実は今日は会社の忘年会旅行なんです。

楽しんで来ます。

それではまた・・・


今日は廃病院です。

ご覧ください。


懐かしいなぁ・・・

ここはゲロさんと行ったんだよなぁ・・・

ゲロさんインパクト強かったな。

会って数時間でいきなり骨折だからなぁ。

ここに行った時はゲロさんは車の中で待機だったし。





さて行きますか。

まずは入れる場所は・・・と。


 


窓は開いてない・・・と。





周りに民家があるから危険なんだよね。

早くしないと・・・





こっち側も危険なんだよな(汗

マジで早くしないと・・・





入れました(笑





この時、何だか胸騒ぎがしてたんだ。

いつもと違ったんだ。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

廃墟人間ゲロさん

妖怪人間ベロみたいな名前だったのでよく覚えてます。
語尾に〜ゲロって付いてたなぁ。僕もなんか語尾付けようかな。

  • 2014年11月26日水
  • Kyuuchan
  • 編集

いってらっしゃ~い

忘年会旅行楽しんできてくださいね!

  • 2014年11月26日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

胸騒ぎ、、、、。
第六感でしょうか。

  • 2014年11月26日水
  • くもん
  • 編集

無題

ここ行って、

赤屋根の廃家というルートでしょうね。

  • 2014年11月26日水
  • ホテロック
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

早い忘年会ですねー、うちの会社は何時になることやら。

お気を付けて行ってらっしゃい、そして存分にお楽しみあれ。

  • 2014年11月26日水
  • とし吉
  • 編集

kyuuchanさん

凄い人でした・・・

  • 2014年11月26日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます!
今はお風呂入ってマッタリしてます!

  • 2014年11月26日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そうです、第六感ですね。
本当にあるんですよ。

  • 2014年11月26日水
  • おちもん
  • 編集

ホテロックさん

赤屋根って知らないです?
そんなのあったんですね??

  • 2014年11月26日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いつものメンバーとの単なる旅行なんですよ!
会社の公式の忘年会は来月です。

  • 2014年11月26日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら