忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.13.07:21

放射線事務室の巻。


おはようございます、おちもんです。


行って来ました、東京ドーム!

前に来た時は「SHAKE THE FAKEツアー」の時だから、もう15年位は経ってますね(汗


P1050498.jpg


ライブ最高に盛り上がりました!

まさかあんな曲までやってくれるとは・・・

行って良かった(泣

帰って来たのは次の日の9時でした(汗



今日は放射線事務室をお見せします。

ご覧ください。



今日はCT室の隣の部屋をお見せします。


P1010029.JPG


放射線事務室みたいですね。


P1010031.JPG


何もなさそう・・・


f5e97976.jpeg


ここからCT室が見えます。

これが操作盤でしょうかね。


P1010111.JPG


説明書らしきものがあったけど、意味がわからなかった。


P1010110.JPG


あとは・・・


P1010105.JPG


レントゲンを撮る時に着る服ですかね?


P1010106.JPG


レントゲンのフィルムが入ってました。

やっぱり廃墟はいいな、こんなの普通見れないから。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

すごいな

おちもんさん、こんばんは。

今日のヤフトピに氷室さんのコンサートに11万人集まったとありました。
氷室パワー凄いですね。
(布袋さんに声を掛けなかったそうですが、相変わらずなんですかね?)

とし吉さん

今回は花も届いてなかったですね。

ファンとしては再結成してほしい気がするのですが、再結成してしまったら伝説のバンドでは無くなってしまうので微妙ですね・・・

  • 2011年06月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら