忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.22.07:21

未使用便器の巻。


おはようございます、おちもんです。


広島のお土産。


プリッツ 牡蠣味





牡蠣あまり好きじゃないけど、気になるから食べよう。

今日はトイレです。

ご覧ください。



まだ何かありそうな部屋があった。


 


薄暗いけどこっちは何が?


 


タイルが貼ってある。

トイレっぽいね。


 


こっちは男子トイレ。


 


個室も覗いてみる。

お約束だからね。


 


便器の説明書が置いてある??

使わなかったのかな?

ナゼ??


  


こっちは女子トイレ。

真っ暗(汗


 


黒いツブツブがいっぱい・・・

ネズミの糞かね?


 


隣も・・・

まさか蛆虫じゃないだろうな(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

牡蠣は栄養もあるだろうが当たると酷いらしいですね。

  • 2019年11月22日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

奥さんが捨てようとしていたヒートテックのシャツを貰って着てみました。とても暖かいので、自分用に買いに行こうと思います。
早く着れば良かったと反省です。

  • 2019年11月22日金
  • としもん
  • 編集

便器繋がり

昨日から我が家のトイレも新品になりました〜。
(旧INAXからTOTOに)


あと
東京限定のあまざけポッキー
の甘酒感が凄いですよ〜。

お土産や通販で見つけたら食べてみてくださ〜い。

  • 2019年11月22日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

トイレ

なぜか新しい感じのトイレですね(笑)
レバー式ですが。
我が家は14年前に改築したんですが、前の家からシャワートイレです。
あ、ウォシュレットってかいてありましたw

  • 2019年11月22日金
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

こんにちは。さくらだぉ。
今日は11月22日、「いい夫婦」の日なんだって。
ここのコメンテーターの方で実は結婚記念日だよって方もいたりしてね~♡

としもんさん
奥様のヒートテック着ちゃうなんて、まさにいい夫婦ですね~♪超ラブラブ♡
今、ちょうど誕生感謝祭やってるのでとってもお買得ですよ♪

  • 2019年11月22日金
  • さくらっちょ
  • 編集

無題

さくらさん、こんばんは。

としもん家は来年結婚30年を迎えますが、未だにラブラブなんです。
ユニクロ行ってヒートテック(メンズ用)買ってきました。
仰る通り誕生感謝祭で、得した気分です。

  • 2019年11月22日金
  • としもん
  • 編集

くもんさん

それもあるから好きじゃないんですよね(汗

  • 2019年11月22日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ヒートテックには頼らないように頑張っています(笑

  • 2019年11月22日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

甘酒味!?
気になりますね(汗

  • 2019年11月22日金
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

シャワートイレってウォシュレットと同じかな?
もうあれがないと生きていけないですよね(汗

  • 2019年11月22日金
  • おちもん
  • 編集

さくらっちょさん

さくらさん名前変えた??

  • 2019年11月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら