忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.20.07:21

違和感の巻。


おはようございます、おちもんです。


ディズニーのお土産もらった。


いか味って(汗





よくわからない味でした。


今日は奥へ行きます。

ご覧ください。



奥へ行ってみる。


 


ここのスペースはいったい何だったのか??

ふすまで仕切られてたと思うんだけど?


 


奥に行くと雰囲気がガラッと変わった。

増築したのか?


 


さらに奥に行けるっぽい・・・


 


こっちは本当に同じ家なのかってくらい新しい。


 


立派な洗面台が並んでる。


 


脱衣場だね。

お風呂があるのか?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ついに雪です。

  • 2019年11月20日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

謎のスペースは入院施設と見ました。
ベットがいくつか置いてあったのでは、と推測します。
しかしWELLCOME状態なのに、あまり荒らされていませんね。

  • 2019年11月20日水
  • としもん
  • 編集

無題

Amazonで8時だよ!全員集合!を
見てるの。
カトちゃがハゲヅラで
重い荷物を持つたびに
ブー!ておならするから
爆笑してたら
パピィがきて
泣きそうな顔して笑うの。
なんだよー。

でも
カトちゃて 面白かったんだねー!

  • 2019年11月20日水
  • YOMI
  • 編集

無題

ここってぜ~んぜん病院っぽくないですね。
合宿所みたい(笑)

YOMIさん
そうアル!カトちゃんと志村けんのコンビはすっごいおもしろかったんだよ~♪
しかもカトちゃんはなにげにイケメンだしね♡

  • 2019年11月20日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

もう雪??

  • 2019年11月21日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

近くにもうひとつあるのですが、そっちは荒らされていました(汗

  • 2019年11月21日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

志村と加藤は凄かった!

  • 2019年11月21日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

病院って言われないとわからないでしょ?

  • 2019年11月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら