忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.14.07:21

フロント周辺は?の巻。


おはようございます、おちもんです。


土曜日は新潟まで探索に行ってきました。

エグーチョさん、新潟から愛を込めてさん、お世話になりました。

やっぱり地元の人の情報があると違いますね!



今日はフロント周辺をお見せします。

入り口に近いので危険ですが(汗


ご覧ください。



フロントへやって来ました。


P1010148.JPG


何だか喫茶店のカウンターみたいですね(汗

ちょっと安っぽい感じ?


P1010128.JPG


フロントの中へ入ります。

ゴミがすごい・・・


a3913a14.jpeg


うーん・・・

散らかりすぎて何を撮ったらいいかわからん(汗

やめた!!


5a0bdbc1.jpeg


フロントから出てきました。

大好きな自販機発見!


P1010149.JPG


車が通ったのでしゃがんで撮りました。

危ない危ない(汗


P1010151.JPG


本当に丸見えだからね(汗

ガラス張りだから。


P1010150.JPG


梅干と岩のり。

朝食のゴールデンコンビです(笑

そして大量の謎の260円・・・


9978b361.jpeg


明日はレストランの方へ行きます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

むう?

最後の画像は小学校で見た気が…。
食事用のエレベーター?

  • 2010年06月14日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

多分そうだと思いますよ!
確かに小学校で見ましたね(笑

  • 2010年06月14日月
  • おちもん
  • 編集

大佐、指示をくれ!

廃墟とはいえ、ほとんど建物自体が
損壊してないキレイな場所での撮影は
また違う意味で緊張ものかと・・・w

見ているコチラもドキドキします!

かへいさん

ネット上にアップされていない&荒らされていない物件は確かに怖いですね(汗
何か理由があるんだろうか?とか考えてしまいます(汗

  • 2010年06月15日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら