忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.31.07:21

何でだろ~の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は変態仮面が現れました!

しかし俺ではありません、これは新町のまーさんです(笑

まぁ、この後に俺も変身したのですけどね・・・


120330_203816.jpg


今日の夜はバンド「ガスコンロ」の飲み会です(汗

二日連続で飲みに行ってきます。

それでは、また・・・


今日は披露宴会場に入ってみます。

ご覧ください。


今日は2階の披露宴会場です。

その前に反対側の廊下の突き当たりへ。


5463b5bf.jpeg


怪しげな柵がある。


8934c691.jpeg


エレベーターだ。

あっ、きっと場所的にパーマ屋の端っこにあったやつだな。


ae3af9aa.jpeg


非常階段の表示デカすぎ(笑


84292a35.jpeg


それでは会場へ。


15ffcda7.jpeg


ここはあまり天井が高くないのね。


4de1abb2.jpeg


また大きな穴が開いてる・・・

何なんだろう?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

コスモスやりました。

おちもんさん、おはようございます。

久し振りにコスモス自販機に挑戦しました。埼玉県行田市のさきたま古墳にある足利コスモスさんの自販機です。

景品はボールペンでした。
コスモスオリジナル箱から手作り箱に変わってました。

イケメン

おちもんさん

ずいぶんイケメンに撮れましたね
(^_-)

この写真は
きっとどこかに貼られて 海外メディアからオファーが…

  • 2012年03月31日土
  • 新町のまー
  • 編集

とし吉さん

そこ自分も行きたいんですよね(汗
古銭の自販機もやりたいんです!

  • 2012年03月31日土
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

後で写真送ってください!!

  • 2012年03月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら