忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.27.07:21

廃橋の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、はぎもんさんに会った時にベートーベンみたいですね(汗

って言われたので、今日はパーマ屋に行って来ます(笑

きっとまた変な髪型になるんだろうけど・・・



今日は廃橋とカツ丼です。

ご覧ください。



土合駅を堪能した後は温泉へ!


 


えっ?露天風呂はここから??


 


穴が開いてるじゃん(汗

これは怖い・・・


 


な~んてウソピー。

隣に新しい橋が架かってるんだす。

あれは絶対に落ちる。


 


お風呂の後はシャレオツなお店でランチです。

いつもこんなお店なんか来ないからね(汗

今回はこの辺りに店があまり無いのと、汚い店がやってなかったから仕方なく(汗


 


でも食べるのはソースかつ丼(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分もベートーベンしてます。

  • 2019年04月27日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、kyuuchanさん、おはようございます。

僕は27日、29日、2日、4日と出勤です。(汗)

  • 2019年04月27日土
  • としもん
  • 編集

わたしは

27、30、5月1日が出勤です。
ようは今年だけ旗日は仕事ってことですw
ほんとは2日も仕事です。有給にしちゃいましたが(汗

  • 2019年04月27日土
  • URL
  • たけもん
  • 編集

休みなんて

私の休みは今日だけ………
たぶん2日と3日の公休は休日出勤になるのが確定しています………。
まあ暦通り休めるなんて事はないので慣れっこですけどね〜。

おちもんさん
そういえば尿管結石はどうなりました?

  • 2019年04月27日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさんってこーゆー橋をわたる時、わざと揺らしそう(笑)

  • 2019年04月27日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

くせ毛は嫌ですよね(汗

  • 2019年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

それは嫌がらせの様な出勤ですね(汗

  • 2019年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

たけもんさんも可哀想(汗

  • 2019年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あれから全く痛くないですね??
もう出たのかな?
休み明けにレントゲン撮る予定です。

  • 2019年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もちろん!
俺の性格バレてますね(笑

  • 2019年04月27日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら