忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.13.07:21

黒部に行く途中で見つけた廃道の巻。


おはようございます、おちもんです。


高校時代に4人で北海道に行った時の話。

向こうで知り合いの家に泊まった。

晩飯を食べた後、そこの親父さんが酒を飲みながら俺達を呼んだ。

そして一人一人の顔を見て話し始めた・・・


「君は鋭くて、いい目をしとるな、将来大物になるぞ」

「君は賢そうな顔をしとる、勉強が出来そうだな」

「君は人の良さそうな顔をしとる、周りに人が自然と寄ってくるだろ」

そして俺の番・・・


「君はオシャレな髪型をしとる」


は?髪型?

ちょっとショックを受けた。


今日は廃道です。

ご覧ください。


黒部に行く途中で見つけた廃道。

珍しいので寄り道して行ってみた。


P1070055.jpg


廃道は初めてのジャンルだな。


P1070057.jpg


橋が崩れています。


P1070058.jpg


看板も外れかかっていい感じ。


P1070060.jpg


こういうのそのまま放置でもいいんかね?


P1070062.jpg


おや?トンネルが見えてきたぞ。


P1070063.jpg


トンネル入口に地図があったが草が凄いので無視。


P1070064.jpg


わくわくしてきた(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


髪型って、大事なんですね☆(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


笑いが止まりません泣

  • 2012年08月13日月
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

俺の顔は、きっとつまらない顔なんだと思います(泣

  • 2012年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

暑いですね。

おちもんさん、おはようございます。

今日からお盆休みです、調子乗って14時間位寝てしまいました。

雨が降らないと嫁が怒っているので、今日は洗車します、今日若しくは明日必ず降ります。
レジャーの方お気を付けて下さい。

とし吉さん

ありがとうございます!

ちょうど車が汚かったんです、雨が降ってくれるとキレイになります(笑

涼しいし(笑

  • 2012年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

遠州廃ものねだり?

おちもんさんばんこんわ
今日は、しらふです(笑

昨日から盆休みです。

私の場合は、あまりにも車が汚かったので昨日一年ぶりに全塗装しました。
おかげで今朝方どしゃ降りの雨になりました(笑
幌を外してあったので車内もずぶ濡れです(泣


  • 2012年08月13日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

酔ってないぅ様さん久しぶりですね(笑

全塗装いいなぁ・・・

  • 2012年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

私は

昨日から15(水)まで
お盆休みです。(4日間)
でも、なぜか2日働いたら
また土日は休みという変な
1週間です(笑

  • 2012年08月13日月
  • たけし
  • 編集

たけしさん

この際、その2日も休んじゃいましょう(笑

  • 2012年08月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら