忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.16.07:21

おっぱいの巻。

おはようございます、おちもんです。


食べ放題でワッフルがあった。

自分で作らなきゃなんだけどね。





何故かヤジが隣で爆笑してた。

欲張って沢山入れたら、ブチューって横から出てきたんだ。


そして一言・・・


相変わらず面白いですねぇ。


しかも焼く時間を間違えてデロデロのワッフルになった。

だって、タイマーが設定した時間の半分で少しだけ鳴るんだよ(怒

何故か小さい音でジリって。

オラ耳がいいから、もう時間だと思って取り出しちゃったんだよ。

ずいぶんやらかいワッフルだなやと思いつつも。

もちろん捨てたさ。

あんなもん食ったら腹壊すだ。

それ見てまたヤジが爆笑してた。



今日は中へ入ります。

ご覧ください。



裏口から中へ入る。


 


うわっ・・・

レストランとは思えない部屋(汗


 


マイナー物件は怖いな(汗


 


野良とか居るかもしれんし。


 


おっぱい。

そして・・・


 


死ぬかと思った(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ワッフル

ワッフルは残念でしたね。
しかしこのレストランは外観はきれいなのに中は荒れてますね。そしてこのヌードと鮭の組み合わせ…。謎だ

  • 2015年04月16日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

レストランの廃墟とは思えない生活臭笑

  • 2015年04月16日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

物凄い生活臭ですね。

  • 2015年04月16日木
  • くもん
  • 編集

無題

おっ、はちみつゲットですね
(>_<)

  • 2015年04月16日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

おっぱいの横のカジキが気になりますw

  • 2015年04月16日木
  • さとう
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

貧乳ですね。

  • 2015年04月16日木
  • とし吉
  • 編集

kyuuchanさん

おっぱいしか気が付かなかった!
魚もいたんだ(汗

  • 2015年04月16日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

初めてですよ、こんな廃墟(汗

  • 2015年04月16日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

オーナーが住んでたんですかね?
でも風呂が無いんだよな?

  • 2015年04月16日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

はぎもんさんがハチミツ採るとこ見てみたいな!

  • 2015年04月16日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

みんなすごいな!
俺はおっぱいしか見えなかった!

  • 2015年04月16日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おっぱいなら何でもいいです(笑

  • 2015年04月16日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら