忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.25.07:21

エロ本を見てみよう!の巻。

おはようございます、おちもんです。


横浜中華街にある隠れた名店をご存知ですか?

「パン・アメリカン ホットドッグコーナー」

少し前にとんねるずのキタナシュランでも紹介されました。

ずーっと前から行きたいと思っていたのですが、閉店してしまいました(泣

早く行っておけばよかった・・・

無念・・・(泣


e0044885_21233288.jpg


廃墟につきもののエロ本!

ここにもありましたので見てみましょう(笑

そして今日でこの物件は終了です。

最後はオマケ的な記事になりますが(汗



それではご覧下さい。


お座敷?の部屋もありました。


P1010775.JPG


かなり和風チックな感じですね(汗

テーブル席とは全く違います。


P1010774.JPG


ここにエロ本がありました。


P1010802.JPG


最近はコンビニでエロ本の立ち読みができないからね(汗

開けない様になってるから・・・


P1010803.JPG


最近のは昔と違って過激です。

カワイイ子ばっかりだし!

おっと鼻血が・・・


P1010798.JPG


これは韓国語??

たまには外人の裸もいいね(笑


P1010800.JPG


スゲー・・・

全部漢字だよ(汗

本格的だ・・・

これは期待できるんじゃ・・・


P1010799.JPG


しかし全く裸が出てこない・・・

アイヤー騙されたアルヨ・・・(汗

訴えてやる!!(怒


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

週に一度だけ夜本屋さんでバイトしてますが…エロ本結構開けてあります(涙)

コミックなんて月に100冊以上万引きされてるとか↓不景気は嫌です。

廃墟も増えますかね…

  • 2010年10月25日月
  • あー
  • 編集

あーさん

えっ?100冊も万引き!?

結構万引きする人多いんたな(汗

  • 2010年10月25日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

やっぱり廃虚の定番は①エロ本、②使用済みカンチョウ、③ウ〇コ、ですよね。

とし吉さん

使用済かんちょうですか!?
ちょっと興奮しますね(汗

やはりプレイに使用したやつなんでしょうね(汗

  • 2010年10月25日月
  • おちもん
  • 編集

無題

廃墟はある意味ヱロ本書庫ですね(笑
やはり廃墟探索の楽しみの1つで(以下略)

ハングルの雑誌は残念でしたね・・・

雪村さん

裏モノかと思ってたのでガッカリでした(笑

  • 2010年10月26日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら