忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.25.07:21

ラストトイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


真っ赤な怪しい店を見つけた。





バナナじゃないよ、餃子だよ。


今日はトイレです。

そしてこの物件最後の記事です。

ご覧ください。



厨房を出てトイレへ。


 


また赤ちゃんの前を通らないと(汗

嫌だなぁ・・・


 


この奥にトイレがある。


 


入ります。

もう変な人形とか無いよね・・・


 


無いね。

良かった・・・


 


とってもキレイ。


 


洗面台の下。


 


それでは個室を・・・


 


男子トイレ。

キレイ。


 


女子トイレ。

キレイ。


ちょっとトイレはネタ的につまらなかったね・・・

それじゃ帰ろうか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃墟年齢が高い割に綺麗な物件でしたね。
DQNがいなくて、雨漏りしなかったからですかね。

さて今日は何を作ろうかな?

  • 2015年04月25日土
  • とし吉
  • 編集

無題

確かにパアッと見
バナナにも見えますよね。

  • 2015年04月25日土
  • くもん
  • 編集

無題

普通のトイレですね、これはこれでひと安心です(笑)

ところで、話題になっていた上田市の河川敷にあった石像、犯人が捕まり、あっさり解体されてしまいました。たまに通って様子を見ていただけに残念です( ´△`)

  • 2015年04月25日土
  • 松竹梅
  • 編集

そんなバナナ

おちもんさんこんにちは。
昨日は会社の飲み会で生まれて初めてお酒でリバースしました。友人同士の飲み会でそこそこ平気に思ってたのですが、会社の飲み会は恐ろしい…。

  • 2015年04月25日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

おちもんさんばんこおまん(酔

とし吉さんばんこんわ(笑
もしかして逃げられたんですか?
〇レがバレたとかナ〇がバレたとか?
すでに秒読み段階?


つ‐か、ヤッパ一人が楽でいいっすよ(笑

  • 2015年04月25日土
  • ぅ様
  • 編集

無題

ここって、皆がおちもんさんにその日の出来事を報告する伝言板なんですね(笑)

私はおとといから熱が出てしんどいです。
体のいろんな部分が熱いです。

  • 2015年04月25日土
  • さとう
  • 編集

無題

おちもんさん、ぅ様、こんばんは。

本当の事を言うと、カミさんは娘の出産手伝いの為大阪へ行きました。
来月にはおじいちゃんになる予定です。
本人は20台のつもりなのに、おじいちゃんですよ、ちょっとショックです。

本音は早く生まれて来ないかなと、ワクワクしてます。

  • 2015年04月25日土
  • とし吉
  • 編集

伝言板

おちもんのブログは毎日更新されるので励みになります。17歳から見てるので過去のブログを見るとこの頃はこんな事があったとふり返る事も…。人様のブログを伝言場にするのはどうかと思いますが、おちもんさんや皆さんに聞いてもらいたい事や相談したい事などももあります。

とし吉さん、おめでとうございます。娘さんのご無事の出産をお祈り申し上げます。

  • 2015年04月25日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

あ、さっきのは悪い意味ではなく、それが和やかな感じで良いなぁと私も思っています。

  • 2015年04月25日土
  • さとう
  • 編集

さとうさんへ

すみません誤解です。
大学入試の報告とか、就職の報告とかしょっちゅうしてた覚えがあったので。(汗)
どうかお気になさらず。

  • 2015年04月26日日
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

山の上ですからね!
このまま残ってほしいです。

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

バナナにしか見えない(笑

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ありゃ?
解体されたんですか。

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

急アルだけは気を付けて!

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

確かに一人は自由でいいかも!

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

自由に使ってもらって結構ですよ(笑
お大事に!

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さん、おめでとうございます!
これからはおじいちゃんと呼ばせてもらいますかね(笑

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

皆さんとコメント上でしか絡むのが唯一の楽しみ!
これがブログを続けられる理由ですよ!
仲のいい友達とメールしてるみたいで癒されます。

  • 2015年04月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら