忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.03.07:21

街道沿いの廃物件の巻。


おはようございます、おちもんです。

今日は赤城山の廃物件第三弾です。

赤城は物件が盛り沢山ですね!

それでは紹介します。


cfa9fdbb.jpeg


ここはリス園の入り口の道沿いにある物件です。

何て事の無い物件ですが・・・


0f40fce6.jpeg


看板が面白いんです(笑)

「忠治もびっくり!!」

目が飛び出すぎ!!(爆)

俺もびっくり!!

みそおでーんだし(笑)

でも、忠治は何にびっくりしてんだ??

っていうか、忠治って知ってますか?

国定忠治といって、群馬で生まれた侠客です。

ちなみに侠客(きょうかく)とは、強きを挫き、弱きを助ける事を旨とした「任侠の徒」の総称だそうです。



2097206e.jpeg


その近くには怪しい門が・・・・

確実に何かあるんだけど、怖いから行かない!

でも、何があるのかなー。


65dabe11.jpeg


近くを探すと、看板が倒れていました。

上月亭・・・

この奥には料亭みたいなものがあるのか・・・

絶対に和風のいい感じの建物だよな?

でも怖いから行かない(笑)


と、いうわけで奥には入らず、何もわかりませんでした(汗)

やっぱ俺チキンだな・・・

でも、いつかきっと一人で突入してやるぞー!!

謎の3物件の紹介は今日で終りです、明日は何の記事書こうかな・・・

おちもんでした、また明日!!






PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら