忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.12.07:21

Still The One


おはようございます、おちもんです。


今日は大好きな氷室の歌を紹介したいと思います。

いきなり廃墟記事を中断してすみません(汗


「Still The One」

「大切な人」とかって感じの意味らしいです。

アルバム 「MELLOW」 と 「Ballad ~ La Pluie」 に収録されています。

モンチッチィさんなら知っているかな?


ライブ映像です。

TOUR 2004 "SOUL STANDING BY~"より

http://www.youtube.com/watch?v=pQQTz8Q_2rs



あと、これはお気に入りのネックレスです。

俺の宝物ですね。


3f966963.jpeg
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

分かりますよ!!
やっぱり氷室の唄はいいですね☆心に響きますね☆☆

大切な宝物って有りますよね!!思い出もその一つ大切にしたいですね!!

  • 2010年06月14日月
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

そうですね、思い出も大切な宝物だと思います。

先日、新潟に行った時に懐かしくなって、昔行った場所を訪れたのですが、何だか違う感じでした。

思い出は繰り返さない
似ていても同じものじゃない

氷室の歌の歌詞と同じだと思いました。

  • 2010年06月14日月
  • おちもん
  • 編集

無題

懐かしい中に切なさってありますよね!!

思い出に浸りたくなると言うか…!!

  • 2010年06月14日月
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

思い出に浸りながら、氷室の歌聴いたら泣いてしまうかもしれませんね・・・

女より男の方が女々しいんだと思います(汗

  • 2010年06月14日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら