忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

09.19.07:21

エロ自販機天国4の巻。

おはようございます、おちもんです。



明日は軽井沢へキャンプに行って来ます。

アウトドア大好きな「ひらもん」と。

俺は向こうで聴く80年代ソングのCDを作ってる最中です。

楽しみ(笑

でも、軽井沢はきっと寒いんだろうな(汗


今日もエロ自販機の続き。

ご覧ください。



さらに奥へ・・・


 


自販機の墓場に迷い込んだ。


 


牢屋に入ってるみたいだ。


 


まだ商品が入ってる自販機もあるみたいだね。


 


ここも何か入ってる?


 


この袋の中の物は一体・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

現代の子供はどこでエロ本を買えばいいのでしょうか?
僕の頃は自販機や古本屋でしたが…

  • 2017年09月19日火
  • としもん
  • 編集

無題

今の子たちは買わないでしょう、スマホで見放題ですから、しかも無修正が…(  ̄▽ ̄)
柴はYOMIさんでも全然OKアル、もちろんYOMIさんが良ければだけど。
紹介してくれるのももちろん嬉しいアル♪

  • 2017年09月19日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

来月からYOMIは別部署に異動になったアル。(^-^)
毎日キチンとお化粧しなきゃいけない部署ネ。( ๑❛ᴗ❛๑)
一時はクビかと思ったアル。(-ε-;)

柴わんこ氏。
それじゃダメアル。(´・ω・`)
女の子は「君じゃないと絶対ダメだ」て思われないと、心は動かないネ。
「YOMIでもいいけど、YOMIじゃなかったら誰でもいい」て聞こえるネ。
ま、YOMIはアイドルだから、恋愛は禁止アル。( *¯ ³¯*)

  • 2017年09月19日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

見ないんじゃないですか?
もっと凄いものが見られるネットがありますからね(汗

  • 2017年09月19日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

今の子供は恵まれてますよね(笑
マーガリンで消そうとしたりしないでしょうね(笑

  • 2017年09月19日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

しょうがねえな、YOMIでガマンしてやるか。
これはどうアル?

  • 2017年09月19日火
  • おちもん
  • 編集

無題

マーガリンとは、

  • 2017年09月25日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら