忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.05.07:21

コルソの続きの巻。

おはようございます、おちもんです


かなり前にどこかで見つけた。

これエヴァのだよね?





おれは右の豆みたいな方が好き。


今日はコルソの続き。

ご覧ください。



他にもレトロ自販機が。


 


お菓子の自販機。

木目ってのがいいよね。


 


トースト自販機です。

何かわからないけど美味しいんだよね。

今回も食べないけど。


 


こっちは10円玉を使うと壊れるのか(汗

どういう理屈なんだろ??


 


伊たりあん気になるなぁ。

でも群馬にいると、レトロ自販機が普通にあるから買わないね。


 


軍手も完備。

確かに熱いからね(汗

以上、コルソでした。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ユーチューブで鉄剣タローの自販機搬出動画を見ました。
もう行けないんだなと思うと寂しいです。

  • 2020年07月05日日
  • としもん
  • 編集

無題

コーヒー豆かな

  • 2020年07月05日日
  • くもん
  • 編集

無題

お菓子の自販機ってレトロなの?
うちの会社、あっちこっちにあるよ。
んとね、ファミマの自販機。
お菓子とかパンとか入ってるアル。

これ、220円のトースト
売ってるのに
10円使わないで、て・・・。
おつりがすぐなくなっちゃうよ。
(;^ω^)

  • 2020年07月05日日
  • YOMI
  • 編集

エヴァの横にいると使徒に見えるのは気のせい?

中2の息子に
「名古屋のマウンテンを知っている?」
と突然聞かれました………。

「知っているけどなぜ?」
と答えたら
「父さんはいつも廃棄やBスポットのサイトを見ているから。」
と……………。

  • 2020年07月05日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

まさか無くなるとは思ってもいませんでした(汗

  • 2020年07月06日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

コーヒーの旗が出てますもんね?
枝豆っぽい色ですけどね笑

  • 2020年07月06日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

確かに!!
良く見てるな(笑

  • 2020年07月06日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

思いっきりバレてますね(笑

  • 2020年07月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら