忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.02.07:21

ダルマの小便器の巻。



おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。

ヤバいスナック見つけた。


スナック エルメス





エルメスから怒られるんじゃね?


今日は外にあった便所です。

ご覧ください。



つまらないから帰ろうと思った時・・・


 


あの小屋はもしや・・・


 


おおっ!


良さそうな便所やんけ。


 


ダルマだ。

存在感が半端ねぇ。


 


これは個室も凄そうだ(汗


 


残念・・・

カギが掛かってる(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

汲み取り式にしては、臭気抜きの煙突がありませんね。
夏場の個室に入ってみたいです。(笑)

  • 2020年03月02日月
  • としもん
  • 編集

ガ※ダムの方?

としもんさん
スナックのママは
ララァ
では?

おちもんさん
先日お教えした私の友人のブログに
新幹線図書館の最終日の前日の突撃記事
があります。
新幹線の車両の処遇は未定だそうです。

  • 2020年03月02日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん。

恐くて行けません。(笑)

  • 2020年03月02日月
  • としもん
  • 編集

無題

砂糖醤油で餅いいですね、
コロッケもいいですよ

  • 2020年03月02日月
  • くもん
  • 編集

無題

としもんさん
ぜひ突撃を……
ニュータイプになれるかも?

おちもんさん
ネタの画像を送らせていただきました。

  • 2020年03月02日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

倒れますね(笑

  • 2020年03月03日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ブログみました!
本当の先頭まで行けたんですね。
行ってみたかった(汗

  • 2020年03月03日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

コロッケを醤油と砂糖で煮るの好きです(笑

  • 2020年03月03日火
  • おちもん
  • 編集

無題

お疲れ様です、小便器の後ろの壁が思い切り小便がOBした感じですがもしかしておちもんさんが撮影前に小便したのかな?ちなみに自分もそうですがこのタイプの小便器はがたいの良い人が使うと小便器から小便がはみ出してしまう事態が時々有ります。

  • 2020年03月03日火
  • のぶ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら