忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.07.07:21

ペプシ自販機の巻。

おはようございます、おちもんです。


無事に帰って参りました。

あっという間に旅行が終わってしまった・・・

やっぱり楽しい時間って過ぎるのが早いんですね(汗

忘れないうちに記事にしますね!


今日はペプシ自販機です。

ご覧ください。



珍しいペプシの自販機を見に行く・・・
 

 


こんな所に鶴が(汗

何で??





ペプシの自販機ってこんなに真っ黒だったっけ?


 


イカしたカラーリング。

ちょっとシャレオツ。


 


ジュースのサンプルは何も無い(汗

そのまま放置でもないみたい。


 


お釣りのレバーと、お金を入れる所も無い?

何だこれ?

つまんないの(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

お帰りなさい。
今回の青春18切符旅は短いんですね、てっきり5日間みっちりかと思いました。
浜名湖から在来線で高崎までだと、お尻が粉々ですね、大丈夫ですか?

  • 2019年08月07日水
  • としもん
  • 編集

無題

お疲れ様でした。

  • 2019年08月07日水
  • くもん
  • 編集

定休日(?)

おかえりなさ〜い。

私も9月前半に休暇を取得して川西市まで出かけようと計画を練ったのですが残念ながら非公開日でした。
(公開日は毎月第1&3日曜日)
何を見に行こうとしたかは
ひ・み・つ
で〜す。

  • 2019年08月07日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おかえりなさ~い♪
あれ~?そう言えば、今回は雨じゃなかったね(笑)
珍しいこともあるもんだ~(笑)

  • 2019年08月07日水
  • さくら
  • 編集

としもんさん

熱海からはグリーン車だったので(笑

  • 2019年08月08日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当に疲れました(汗

  • 2019年08月08日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

川西市!?
初めて聞く名前です(汗

  • 2019年08月08日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そういえば1度も降ってない(笑

  • 2019年08月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら