忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

09.03.07:21

丸美屋自販機コーナーで朝食!その1の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、病院に行って来ました。

また血液を調べましたが、やっぱり白血球の数が少なかった。

ちょうど今日、血液内科の先生が病院に来る日だというので行って来ます。

月に1回だけしか来ないらしい(汗

また報告します。


今日は丸美屋自販機コーナーです。

ご覧ください。



山形旅行の少し後に、はぎもんさんと栃木の珍スポツアーへ。





足尾を抜けていくルートなので、途中にある丸美屋自販機コーナーへ。

ここで朝ご飯を食べます!





あれ?

自販機が開いてる??





おじさんが補充してる最中だった。

作りたて食べれるじゃん(笑





俺は天ぷらそばにした。

250円は安いよね!





出来ました!

自販機のそば久しぶりだなぁ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫かね

  • 2022年09月03日土
  • くもん
  • 編集

無題

お大事にして下さい。

  • 2022年09月03日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

大丈夫かね

  • 2022年09月03日土
  • くもん
  • 編集

無題

私の白血球でよければ分けてあげたいとこですが無理なので
毎食「ブロッコリー」を食べて免疫力を上げて下さい。
デザートも今日からを全て「バナナ」にして白血球を増加・活性化させましょう!

  • 2022年09月03日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

よく調べてもらいます(汗

  • 2022年09月03日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ありがとうございます(泣

  • 2022年09月03日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

バナナ買ってきました(笑

  • 2022年09月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら