忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.07.07:21

再訪!レトロドライブイン七輿の巻。


おはようございます、おちもんです。


記事書くのも久し振りだなぁ(汗

また毎日更新頑張るので、宜しくお願いしますね!


今日は久し振りのドライブイン七輿です。

ご覧ください。


もう一昨年かな?

近くを通ったので寄ってみた。


 


看板が可愛い(笑


 


喫煙所は蔦に覆われてる。

もはや廃墟だ(汗





店舗じゃない部分を覗いてみた。

あまり見た事のないハンバーガーの自販機だね?


 


なぜか中にサビサビの車が・・・


 

 
古そうな自販機や、懐かしいゲームも。

こっち側は初めて見たけど凄いね(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お久し振りです、今迄何故か
このブログと繋がりませんでした、
すみません、又よろしくお願い申し上げます。

  • 2020年02月07日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

このドライブインは室内禁煙なんですね、好感が持てます。

最近完全禁煙のお店が増えて嬉しいです、4月からはパチンコ屋でも禁煙になるとの事、早く全面禁煙になって欲しいと思います。

  • 2020年02月07日金
  • としもん
  • 編集

無題

お久しぶりです。
2度とブログが見れないのではないかと心配していました。
これからも気を付けて廃墟やB級スポットに出掛けて下さいね(>_<)

  • 2020年02月07日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

今日は ライブだったアル。
お店の人が
「店長に内緒だよ」て
グラスにお酒いっぱい
入れてくれたネ!

  • 2020年02月07日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

少し前からブログは表示されたのですが、生地が書けなかったんです(汗

  • 2020年02月07日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

タバコ吸わなくて良かったです(汗

  • 2020年02月07日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ご心配おかけしました(汗
これからも宜しくお願いします!

  • 2020年02月07日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

女の人はいいですね(#`皿´)

  • 2020年02月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら