忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.19.07:21

廃カップヌードル自販機の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日のペイペイ祭は凄かったね(汗

俺はタイヤと電気シェーバーとコンタクトを大量に買った。

0時から頑張ったが、エラーが出まくりで結局3時頃になんとか買えた感じ(汗

しかし買っても注文履歴には反映されず、メールも来ない。

本当に買えたのか不安だった(汗

あの日だけでいったいどのくらい売れたのだろう?



今日は廃自販機です。

ご覧ください。


下山しました。

ふと線路の向こうを見ると・・・


 


あれ自販機だよね?

なんで民家に自販機?

行ってみよう・・・


 


カップヌードルの自販機じゃん!

何でこんな場所に??


 


いい感じに朽ちてる(笑

茶色のは何だかわからん(汗


 



取り出し口を見ると・・・

今は物置きとして使われてるみたい(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

沢山買いました。

  • 2020年11月19日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

へー、ペイペイ祭ってそんなに大変だったんですね。
スルーしちゃいました。

ペイペイと言えば、イオンで使えないのが地味に不便です。

  • 2020年11月19日木
  • としもん
  • 編集

くもんさん

お得でしたよね!

  • 2020年11月19日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

イオン使えないんですか??
最近はクレジットカードが使えなくても、ペイペイなら使えるというお店も増えてます。

  • 2020年11月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら